今日は憲法記念日 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

憲法、何条まであるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎年、GWの中日のような位置づけなのに
 
今年はGWどころじゃないですからね
いろいろな方が
GW(ガマン ウィーク)
なんておっしゃっていますが
上手い事、言われますね
え、日本国憲法
第11章 全103条ですねべーっだ!
 
毎年論議される改憲問題も今年はさっぱり
 
でも、ね
特に9条は変えちゃダメだなぁ、とは
戦争の放棄
これ、重要ですよ
 
あ~、この辺の話になると
長くなるのでウシシ
 
とりあえずは、ガンプラでも
前回、書いたように
頭のトサカを削ったついでに
○モールドをきっちりさせようと
ピンバイスで穴を
結果
貫通させちゃいましたゲラゲラ
真横からだと向こうが見える目
 
あまり気になるようなら
裏から塞ぎます
 
腰まわりのヤスリがけも終了
 
まぁ、ボチボチやっていますわ
 
さて、明日からまた、通常営業
この時期、お仕事がある事に感謝
頑張ります