ヘルリン、否、ヘルムヴィーゲ・リンカー完成です | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

ヘルリン じゃなくて汗

ヘルムヴィーゲ・リンカー

 完成です!!

ずっと、ヘルリンだったから正式名称

忘れかけてた口笛

脚部装甲の隙間も少しは

気にならなくなったかなニコニコ

モノアイはてなマーク

一応、ピンクで塗りましたが、本当はこの機体

バイザーがある設定なんですよね

ま、いいかシラー

最近、モノアイばかり作ってるし

肩と背中のバーニアはちょっとディテアップ

しかし、フレーム丸見えで

良いのかね、これ

ま、鉄血系はみんなそうだけど

で、忘れちゃいけない

ヴァルキュリア・バスターソード

まずは、柄を短くしての片手持ち

ドン!!

アカン、本当は刃はてなマークの部分を塗り分けたのですが

ほとんど分からん・・・あせる

デカイから取り回しが大変あせる

足首が展開して

踏ん張る事も出来ます

フロントアーマーが伸びて

収納はてなマーク

全然出来てないけど

この写真じゃ分かり辛いな

バスターソードは分割して使用も

・・これでもデカい汗

何気にソード側で支えていたりしてべーっだ!

よく考えたら

このバスターソード以外に武器は無し

何ともはや・・・

ソードを立たせると

スケールを間違えたみたい

 

以上、令和最初の機体

ヘルムヴィーゲ・リンカー

でしたにひひ