平成が終わるのは寂しい? | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

平成が終わるのは寂しい?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

寂しいと言えば寂しいし

ぶっちゃけ、

そうでもないと言えば、そうでもないし・・・べーっだ!

だって、

最近になって、「平成、平成」と

話題になっていますが

普段、あんまり元号なんて気にしてないですから

ほぼ

西暦だし・・・シラー

 

今月いっぱいは

平成最後!!

5月になれば

令和最初!!

と大騒ぎされるのでしょうが、

数か月もすれば

誰も気にしなくなるでしょう

令和ブームも今年いっぱいかなニヤ

 

なんて、言いながらも

平成最後の機体

ドム試作実験機 

完成ですビックリマーク

後姿

ランドセルのバーニアを

ビルダーズパーツに交換したり、

少しプラ板等でディテアップ

が、

実はヒートサーベルを装備すると

バーニアと干渉してしまう事は

内緒滝汗

やっぱ、ビーム・バズーカがよく似合う音譜

バズーカも、ボディ同様

ライト・ガンメタで軽く汚して

撃っちゃうんだなぁ、これがにひひ

デカイと気持ちいいね

アングルが悪く、か弱く見えるシラー

斬っちゃうんだなぁ、これがにひひ

ちなみにサイドとリア・アーマーの穴は

△プラ棒を入れて、ジョイントっぽく・・・

モノアイのクリアカバーは

やはり、無しにしました目

この方が、レンズを動かしやすいしねべーっだ!

フロントアーマーも可動するので

太い脚のわりには、よく動く

以上、

平成最後の機体

ドム試作実験機でしたニコニコ

ではDASH!