鉄血のオルフェンズ展 in名古屋パルコ 2幕 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

さて、前回の続き
「鉄血のオルフェンズ展」
載せきれなかった写真を何枚か・・・
 
「オルフェンズ展」ですが、ビルドファイターズ
「オルフェンズ展」ですが、SEED
「オルフェンズ展」ですが、Zガンダム
HGで差し替え無しの変形!?
「オルフェンズ展」ですが・・しつこいぼけー
「サンダーボルト」
アトラスガンダム・・エエわぁラブラブ
こんな展示も
缶バッヂコレクション
こんなのもあるんですね
そして
小さい子供がプチッガイをクマさん、クマさんと喜んでいました
これだけイベント限定と言われては
グレイズアイン アイアンブラッドコーティングVer.
なんか黒光りする感じに惹かれて・・・・
また、積みを重ねてしまった・・。
本当はバルバトス第6形態のアイアンブラッドコーティングも
欲しかったけど
さすがに値段が値段だけにまとめては・・ね笑い泣き
そう言えば、入場特典として、ミカのステッカーを貰いました。
実はこのステッカー、期間の後半ではルプスレクスになるそうで
そっちが欲しかったなぁ
もう1回行っちゃおうかなぁ、ステッカー貰いにゲラゲラ
あと、おまけですが、
もし、これから名古屋パルコに行かれる方、
パルコ西館と東館の連絡通路に1/10バルバトスルプスが展示されていますニコニコ
普通に会場のある南館だけを見ていると分かりませんよ
なかなかのイケメンドキドキ
こちらもお見逃しなくニコニコ