1600万円と80円 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです



さて、前回の記事に載せました


エヴァンゲリオン オロチ


1台限定やでビックリマーク  1600万円やでビックリマーク


こんなん、買う人おるんかいなむっ


なんて思っていたら、受付開始後、2時間で54件もの申し込みがあったとか!?


どこかのアイドルのコンサートチケットの販売みたい。


世の中、持っている人はいるんですねぇ¥




さ、先を越された!!


なんて思った、そこのあなた、


今からでも間に合うかも!?








そんなセブンイレブンで昨日私が購入したのは



メロンパンの皮

焼いちゃいました


最初はヤマザキのお店限定だったのが、あまりに反響が大きくて全国販売になったこの商品。


以前から興味があったのですが、


先日娘が家で食べているのを見て、思わず購入にひひ




ウン、本当に



あの、

メロンパンの皮クラッカー


表面は想像以上に硬いけれど、中はわりとしっとり音譜


売れるの分かるわぁ。


80円足らずの商品ですし、ちょっとお試しに買うのはいいかも。


1600万円から80円まで、幅広い記事やなぁべーっだ!


あ、ちなみに




パワードジムカーディガン君はこんな感じで。


腰に大型ライフルを装着。


代わりにガトリングガンを付けてみましたべーっだ!


しかし、重量オーバーでほとんど自立不能あせる



さて、後の塗装とかどうしようかなはてなマーク