会社の価格改定交渉や資格試験等々

アホみたいなストレスが5月から

続いてました(笑)


ブログを書く時間は報告書や

試験の勉強に置き換えられ

読みに行くのが精一杯でした笑い泣き


ただ、お休みは有ったので奥さん

とストレス発散に遊びに行たり

してました。




お寺を巡って心を清めたり笑い泣き



奈良のラーメンや大阪の天ぷらで
荒んだ心を油で潤してみたり(笑)

奈良に激安キャンプ用品店発見、
ただ、あまりキャンプ行けないので
眺めるだけで帰ってきたり笑い泣き


(全部半額ラブ)

2日間空いた日にはただ焼いて
食べる為に三重までドライブ。


三重県松坂市は鶏の焼き肉がご当地
グルメ、食べ忘れたので翌週ふらっと
食べにいってみたり…。



近くて楽しい所沢山有りますので
最近三重県にハマってます爆笑

ハマったタイミングでお友達と三重で
キャンプできたりもして(笑)



久し振りに2日間、まったりして
釣りしたり楽しませて貰いました照れ


先日はご依頼頂いたコーティングも
無事納車、龍馬号も洗車して
車庫にもどして一安心口笛



7月中には試験も終わり、仕事も
少し落ち着いてくれるかなぁ笑い泣き

しばらくブログは読み逃げみたいに
なってましたが、また少しずつ
再開したいと思います🎵

とりあえず備忘録です(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 ←こちらをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村 ←こちらをクリック