小作でほうとう頂いてお腹いっぱいニコニコ


そのまま道の駅富士川に移動して
しばらくまったり…。

道の駅にはスイーツのお店も有り
ゆるキャン△もお久し振り🎵





少し暑かったのでエアコン掛けて
車内でデザート食べながらマッタリニコニコ

少仮眠も出来て、道の駅の向かい側
にあるオギノへ…。


富士宮焼きそば売ってましたので
大量購入して出発爆笑

そうなれば向かうやっぱり
ゆるキャン△の聖地?




映画ゆるキャン△とコラボした
道の駅はキャンプ場やバーベキュー場
など併設されています爆笑


ゆるキャン△の展示も沢山あって
思わずテンションが上がりました(笑)


タオル買ってもたラブ
自分へのお土産と言うことで(笑)

調べてみると、近くに温泉も有る
様なのでそちらで少し早いお風呂を
頂きました。

温泉は空いていて快適爆笑
この旅の中で一番ゆっくりと温泉
を楽しめましたよ🎵

勿論、ほかの温泉も良かったですがウインク

せっかくなので少し進んでから
もう一泊して帰ることにしました。

お世話になったのはこちらニコニコ

5時までなので外の道の駅よりも
早めの閉店ですね…。

ただし、コンビニも隣に有って
買い物も出来、綺麗なドッグランも
有りました。

夜は比較的静かで、天気が良ければ
星空も楽しめそうですニコニコ


お風呂も入ったし、夜は角上や
オギノで購入した品々です🎵


せっかくなのでゆるキャン△の
見逃し配信を見て、山梨を堪能
しました。


この日も早めに就寝、朝早くに
起きて大阪へと走ります。

途中、ETC2.0を利用して


これが人気で行列が出来ていました。


大好きな赤味噌、八丁味噌
大きなおにぎりやその他色々爆笑

楽しい道の駅でお買い物しました。

新東名~伊勢湾岸道~名阪国道で
大阪に戻り、お昼過ぎには帰宅。

荷物を下ろして、軽く水で埃を
落として駐車場へ…。


来週も少しお出かけの予定があるので
今週はこちらに置いておきます🎵


今回の旅で1300km以上走りました。
納車から1年4ヶ月、お出かけしか
使わないキャンピングカーですが、
結構利用出来ていますかね✨

次の長期旅はお盆休みになりそう
ですが、近場の旅には出掛けたい
と思います🎵

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村←こちらをクリック

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村←こちらをクリック