忙しすぎてブログの更新も滞り

がちです笑い泣き


三月の最終土曜日は本業の会社の

棚卸し。


現場に入って1日中在庫の商品と

にらめっこ…。


翌日は朝早起きして伊丹から羽田

まで飛びました口笛


ちょっと気分を変えてこの日は

窓側に座って見る事にしました。


飛行機嫌いで、外なんか怖くて

見なかったのにさすがにこれだけ

乗ると慣れてきました(笑)



羽田までって離陸してすぐに
降りるイメージニコニコ

少しすると富士山が見えてきます。


何かこれだけで良い日になりそう
な気がします🎵

フライトは順調とは行かず、着陸の
順番待ちの為に大回り。

お陰でアクアラインも見れました爆笑


良かったと言えば良かったですが、
お陰でスケジュールはかなりタイト
になり、昼過ぎに埼玉県の本庄市へ
到着。


休憩無く仕事


夕方には羽田に戻り、初めてこの日
の食事にありつけました笑い泣き




とりあえず空いてる所でそれなりに
(笑)

いや、物価高を肌で感じます笑い泣き

急いで空港に着きましたが、
飛行機は到着の遅れで遅延です。


伊丹の着陸可能時間が9時迄、
下手すると関空に下ろされる
ギリギリの時間です。

急いで搭乗して何とか10分まえに
伊丹に到着して自宅に戻れました。

翌日からは本業の会社は新年度、
値上げ交渉が始まり朝から晩まで
顧客訪問が始まりましたよ笑い泣き

帰って寝るだけの一週間を終わらせ、
土曜日は朝6時から摂津市へ…。


昼過ぎに終ったので倉庫に戻り、
次の日の用意をして自宅へ…。

とりあえず腹減ったので畑仕事
終わった奥さんと昼ごはんにウインク



お腹もおちついたので少し運動です。

前のお出かけから洗車して無かった
龍馬号を洗車しますニコニコ


うん、これでいつでもお出かけ
出来そう🎵


洗車が大変なのでお出かけまでは
ガレージに保管しておく事に
しました。

翌日の日曜日も朝から近場で仕事
して…。


最後に倉庫の整理笑い泣き


帰ってから今度は普段使いを洗車…。


…。
洗車と仕事以外何もしてないや
ないか❗

これはいけない(笑)

近場でも良いからとにかく何処かへ
行きたい笑い泣き

急遽、奥さんを誘って桜を見に行く
事にしました🎵

とりあえず奈良県へ…。
奈良町辺りに車を止めてぶらぶら
町歩きスタートですニコニコ


細い路地道にはお店が沢山、
お昼食べてなかったのでちょうど
近くに有ったおにぎり屋さんへウインク
路地裏みたいな感じです🎵




奥には少し広い場所があり、
雨もしのげてその場で食べる事の
できるスペースもありました。


一穂二穂さん
まだ新しいお店で、お米は京都産の
ヒノヒカリを使用しているのだとかニコニコ

マグロユッケを一つづつと鮭と
奥さんは生姜肉そぼろを
頂きます🍴🙏


牛と野菜のお出汁は250円と
リーズナブルです🎵

具材は娘さんが考えられたはそう。
どれも美味しく頂けましたよ爆笑

なので肉巻きおにぎりと言う
デザートも追加して…。


うん、何本でも行ける奴ですな✨

食後はちゃんとお花見しながら 
奈良公園界隈を散策しました。


猿沢池には昔、龍馬とも散歩しました
ニコニコ

桜も綺麗です🎵


周りは日曜日と有って外国人の
観光客も多く、メインストリートは
結構な混雑です。


ただ、一本道を外れると
人通りも少なくてゆっくりと歩けたり
もできますよ🎵

道すがら買い食いも面白い爆笑


奈良公園の桜は、丁度見頃の様で
ゆっくりと見て歩きました。


ちょっと休憩がてら
奈良公園のバスターミナルへ…。


ここにはスタバやお土産、食事も
できる様になっており、なかで座って
休憩もできますよニコニコ


窓からは奈良の景色を楽しみながら
マッタリ過ごしてお土産屋さんを
見物…。


まぁ近くなので本気でお土産は
買いませんが、色々有って楽しい
ですよ✨

つかの間の奈良観光、大阪に戻る
前に夜ご飯食べて帰る事にしました。

同じくバスターミナルにある
こちらのお店へ…。


奈良公園を眺めながらゆっくりと
食事を楽しめます✨




奥さんの特上ロースカツ定食
と私のサーロインカツ定食(L)
量より質な奥さんと、質より量な
私(笑)

でもどちらも美味しい照れ


特に奥さんの特上は柔らかくて
最高でした爆笑

お腹も一杯になったので本来の目的
ガソリンだけ入れて自宅に戻りました。

来週は仕事で週末は高知県、
まだまだ休めない日は続きますが、
GW にはお出かけしたいので今のうち
に頑張りますよ🎵

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村←こちらをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村←こちらをクリック