週末は仕事の為福岡へ…。

金曜日はまたまた送別会笑い泣き


何回やるねん(笑)


金曜日は帰宅後、風呂だけ入って

出発したいので木曜日に車を

入れ替えしておきます✨


そして金曜日、
送別会で残業もできないので
配送終わらせたらとっとと戻って
事務仕事片付けます。

送別会も10時位には終わったので
11時前には自宅を出発、
一気に下松SAまで走りました。


送別会食べすぎたのでお腹が(笑)
おじさん、少食なので食べすぎると
辛いんですわ笑い泣き

少しスッキリして燃料も入れて
残りを一気に走りきり、いつもの
快活クラブに到着、大体6時間半
位でしたのでまぁまぁか…。

検索していた早良区西新って結構
都会で駐車場無かった笑い泣き

タイムズに車を止めてお店で
暫く仮眠…。

デリケートなオッサンはあまり
眠れませんでした。

夜が明けてとりあえずお店をでて
朝食☀️🍴

そりゃ行くでしょう✨


近くに有った資さんうどん❗
並ばずに食べれるって素敵🎵


奥さん念願のごぼう天肉うどん
柔らかいうどんは凄く滑らかで
美味しいニコニコ

お店をでて今回奥さんは1人旅。
電車で市内観光に出かけるので
近くの駅まで送り届けて仕事に
向かいます。


何か海沿いを走っているとテンション
上がる🎵

場所は今宿?
福岡って都会でも有り、海も近くで
色々楽しめそうですね✨

10時半からスタートで約4時間


お洒落な自宅に設置させて貰って
お仕事終了ウインク

観光に行っていた奥さんを
駅でピックアップして少しドライブ。
やってきたのはこちら🎵
昔キャンピングカーに乗る前に糸島
に遊びに来て、オープンしたて
のこちらで買い物しましたニコニコ

あの頃は龍馬も一緒でしたが
冷蔵庫も無くてコテージ泊でした。

まずは腹ごしらえ口笛
糸島うどんって有るんだ✨


これは食べるでしょう❗


資さんとはまた少し違いますが
柔らかくてモチモチしてて旨い爆笑

お腹も少し満たされたので、
市場でデザートを購入しましたウインク



色々なスイーツ以外にもお肉や魚、
野菜も沢山有って安い爆笑

次はキャンピングカーで遊びに
来たいと思います。

ここから一旦市内に戻り、ホテルに
チェックイン。



少し駅からは外れますが清潔感が
有って良い感じ照れ

少し仮眠してから博多駅方面に
お散歩しました。


駅の周りをぶらぶらしながら
中洲方面へ…。


新婚旅行以来です照れ
忙しくて時間が無く海外は難しかった
ので、ゆっくりと回りたかった
九州をレンタカーで走りました。


屋台でラーメン食べたりしながら
歩いたの思い出しますね✨

週末だからかなりの混雑、
お目当てのお店を覗きに行きます。



イカの活き造り食べたかったの
ですが、時化の為入荷無しえーん

なので公園で開催されている
フードマーケットへ…。



少しお腹も満たされたので、
これも久しぶりのキャナルシティへ
向かいます🎵


ラーメンスタジアムなる物が
有る様子…。


トンコツの何とも言えない香りに
誘われて、こちらのお店に入り
ました🎵



シンプルなトンコツが食べたかった爆笑
あっという間に吸い込んで
しまいましたよ(笑)

この後も散歩しながらホテルに戻り
寝不足も有ったのでゆっくりと
眠れました。

翌朝…。


空港や町並が見えて良い景色❗
最上階はラッキーでした爆笑

朝食を頂いてからチェックアウト
して、車で博多駅へ向かい
お土産を物色しました🎵


このまま帰るのも勿体ないので宗像市
に寄り道して帰ります。


道の駅宗むなかた
駐車場も広くて、キャンピングカー
も沢山停まってました✨

ミカンやイチゴ、トマトお買い物
しました照れ

そして漁協にも寄って刺身も
購入します。


いざとなったら非常食ですね(笑)

せっかくなので最後にお昼を食べてから高速に上がります。

色々調べて見つけたお店に入りました。
お料理はどれも美味しく、
海を見ながらゆっくりと昼食を
楽しめました🎵



人気店の様でカウンターは
開店から予約で一杯でしたが、
テーブルで席を作って貰いました🎵

満足出来たので後は帰るのみ❗
途中、SAやETCの途中下車を
利用して道の駅へ寄り道しながら
大阪へ…。




8時過ぎには自宅に到着しました。


お土産も沢山、福岡仕事ツアーに
なりました🎵

次はどこになるのやら(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村←こちらをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村←こちらをクリック