さざえ堂を後にして、来る途中に

色々有ったソースカツ丼のお店が

気になりお昼はソースカツ丼を

食べる事にニコニコ


近くのお店検索して向かうも

一件目はまさかの完売閉店?


気を取り直して近くのお店へ…。





これはまたラーメンが食べれる🎵




お勧めはミニカツ丼とラーメンの
セットか大名カツ丼の様だ。

ご飯を沢山食べたかったですが
ラーメンも捨てがたいのでセットを
頼みました。

家の奥さんやアレンさんは控えめに
ミニソースカツ丼をチョイスニコニコ


さっそくやって来ましたがこれ、
ミニカツ丼??

明らかにサイズが予想外…。
やっちさん頼んだ大名ソースカツ丼
って…。


これは罰ゲームサイズです笑い泣き
我が家ならともかく、これは
デカすぎる(笑)

ただ、味は最高に美味しかった❗
何となく入りましたがラーメンも
魚介の味が効いていて坂内や
うえんでと比べても引けを取らない
美味しさです爆笑

次は大名ソースカツ丼とラーメン
食べに再訪したいと思います🎵

お腹も一杯になりましたが、来る
途中見つけたフルーツピークス。


東北へ来れば絶対に寄りたいお店
です❗


いちごの時間がやって来た❤️


フルーツサンドは売り切れでしたが、
他にも美味しそうなデザートが
沢山。

夕食後に食べる物を購入して
少しドラッグストアでお買い物
したら、明日の帰路の事を考えて
貰って新潟方面に移動する事にニコニコ

色々考えて頂いて感謝です。


途中、美味しかった馬刺を購入
したりしながら49号線をひた走ります。


雪はやっぱり少なくて残念ですが、
その分移動は楽です🎵
新潟県にあるピアBandai へ…。


到着が少し遅くなりましたが、

海鮮の市場やお寿司やさん、

酒屋さんなど色々な物販のお店が

有り、楽しそうな施設です❗


ここをメインにしても良い位爆笑

miwaさんお勧め佐渡弁慶。



お店は混雑しているので、比較的
空いていた別棟にある立ち食いの
お店に入ります。


さすが新潟県のお店、お酒も充実 

していて楽しそう🎵


日本酒好きにはたまらないと

思います爆笑



それぞれ別にはなりましたが
軽くお寿司を頂きましたよ🎵


ネタも新鮮で、目の前で握って貰う
お寿司は美味しかったです❗

お腹も満たされた所で今夜の宿泊地に
向かいます。

途中、大きな鳥居をくぐり…。



お風呂やキャンプ場、RVパークも
併設されていて充実した道の駅
です。


こちらのてまりの湯も5時以降は
300円、なんてお得な温泉なんで
しょう🎵

お風呂上がれば少し片付けをして
今夜もお邪魔して乾杯🍸️✨🍸️

次の日我が家はお昼頃からの
帰宅を考えて明日の予定を決めて
貰いました。

感謝です照れ

朝からの行動になるので少し早めに
解散して、車に戻りました。


少し雲は有りますが、最終日は
晴れ間もありそうです❗

最終日のグルメも楽しみにしながら
気がつけば寝落ちしてました(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村←こちらをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村←こちらをクリック