只今、伊丹空港のANAラウンジにて
出発待ちニコニコ

正月明け以来、本業の仕事やお手伝い

等々バタバタしていて休みが有り

ませんでした(笑)


先週末からは原因不明の目眩も

有り普通の仕事だけでも大変です笑い泣き


去年は仕事や遊び、かなり色々移動

もしましたし、今年も似たような

一年になりそうです。



なので記録として出来事残して

おきます🎵


お正月休み終わって1日出勤、

1日で現実に引き戻されつつまた

お休み。


こうなれば神頼みして宝くじでも…。


嘘ですが何となくお出かけ。

ふらふら京都まで出掛けて、気が

つけば嵐山に居てました。



この日は駐車場も空いていて、
こんなの珍しいので嵐山散策しました。

寒いので先ずは温かいものでも(笑)


そう言えば白味噌のお雑煮を食べて
無かったなぁ照れ


暖まってから嵐山散策






天龍寺、法堂の雲龍図は感動物
でしたウインク


(写真撮影不可なのでイメージ爆笑)

比較的空いていた嵐山を
満喫しましたよ🎵

そして次の日は西宮神社へ…。


ちょうど開門神事の前日で、屋台やら
準備に活気が有る中、参拝できました。

次の週末はお仕事と準備…。


倉庫の要らないもの片付けて、
関東方面への荷物の発送ニコニコ
そのまま荷物をトラックに積み込んで
翌日は鈴鹿て設置作業でした。

その次の週末は楽しみにしていた
キャンプ⛺

野口オートキャンプ場


我が家のみ土曜日からの参加だった
のでテント間借りさせて貰って
参加させて貰いました🎵


ただただ美味しい物ご馳走に
なったり…。



色々しゃべったりしながら
楽しいキャンプでした爆笑


また次の予定を相談したりして
翌日解散🎵

多分、我が家だけではキャンプには
行かないので楽しみが1つ
増えました照れ

関東の仕事2月の頭になったので
キャンピングカーショー行けないゲッソリ

東京方面なので時間有れば覗いて
とも思いましたがまさかの青梅市(笑)

空港からでも二時間やん笑い泣き
なので今年も泣く泣く断念。

まぁ来週末また関東方面まで走る
ので、3日の土曜日は準備に
当てる事にしました。


少し体調も良くなってきたので
通勤用と奥さん号洗車して…。


龍馬号をガレージに取りに行って
こちらも洗車と車内を整理します口笛


用意できた荷物を積み込んでおきます。


後は着替えやら積み込んで週末
仕事終わったらすぐに出発できる
様にしておきますウインク

金曜日、送別会入れられたので
ノンストップで走る予定(笑)

もちろん本日の東京行きの準備も
済ませて…。


本業の仕事、一人退職者が出るので
今の市内、奈良県、京都府に加え
和歌山県の一部も担当することにゲロー

本当にストレスMAXやわ笑い泣き

そんな仕事を乗り切る為に、週末は
色々有意義に活動出来るように
したいと思います🎵

今年一年、今度は何処へ
行けるのか(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村←こちらをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村←こちらをクリック