先週末は第二のお仕事。

先週初め頃に急に決まったので

あまり前調べも無く…。


一人で行くのも何なので、奥さん

誘ってみたら即答OKでしたので

一緒に付いてきて貰う事にしました。


金曜日、本業のお仕事終えてから

風呂に入ってふらっと出発ウインク


とりあえず伊勢湾岸道に入り

刈谷SAにて夕食でも…。



おお⁉️
いきなりステーキがハンバーグに
変わっとるびっくり

勇み足で入ろうとしましたが
フードコート含めて全て閉まって
ました笑い泣き

仕方がないのでコンビニでサンドイッチ
だけ買って出発。
さくっと走り続けて栃木県まで口笛

佐野SAで小休止、せっかくなので
ちょっぴり夜食を頂きました✨


夜中ラーメンって美味しさ1.5倍ラブ


少し満足して車に戻ります🎵
新しいSAの施設、もうすぐオープン
するみたいですね✨
またふらりと遊びに来たいと思いますウインク

目的地もだいたい見えて来たので
那須高原SAまで走って少し仮眠。



キャンピングカーも沢山止まっていて
次は遊びに来たいなぁって言いながら
身支度を整えて出発、福島市内に
入りました。

奥さんには前回と同じ様にネットカフェ
で待機して貰ってお客さんの所へ…。
頑張って組み立てて三時間。


これにてお仕事終了、お昼過ぎに
奥さん迎えに行ってここからは自由
時間です🎵

さて、どこ行くか…。
お昼時はご飯は混んでいるので
まずはデザートから行きますか✨



仙台に引き続き、奥さんからの
猛烈オファーが有りましたので
まずは食前デザートから口笛


いや、やっぱり全てがお洒落で
美味しそうラブ

ただ、イートインは混雑していますので
今回もフルーツサンド行っときます✨



このボリュームチュー
2つ頼んだので1人一箱、なかなか
の大きさでしたがフルーツサンドは
飲み物でした(笑)

さて、勢いもついた所でお昼ご飯へ…。
前回来た時の伊達屋さんに行きたかった
のですが大行列笑い泣き


ちょうどお客さんに教えて頂いた
お店が近くに有ったのでそちらに向かう
事にしました。

お店はこちら…。



(写真は帰りに撮影)
何人か並ばれてましたが、あまり
待つこと無く、メニュー眺めている
間に順番がやって来ました。


私は一番人気のしょうゆに煮卵と
軟骨のダブルトッピング。


奥さんは塩に海老ワンタンのトッピング
を注文。


ナンコツって書いてあったから
コリコリなのかと思いましたが、
以外にもトロトロプルプルラブ


細目の縮れ麺はスープも良く絡み
美味しかったです🎵
塩とワンタンもなかなか美味しかった
様で奥さんも満足してくれました。

今回も宿泊は帰りを考えて宇都宮に
決定、宿はBooking.comで手配
便利な世の中になりましたねぇ口笛

宇都宮まで走る前にこれまた少し寄り道。

せっかくなので奥さんにも猪苗代湖
みせてあげようと思いまして…。


インター下りてすぐの道の駅猪苗代。
休憩を兼ねてお店を散策しました。


キャンプ飯美味しそう🎵
あぁ、冷蔵庫があったなら…。
最近いつも思ってしまいます(笑)

道の駅を一通り眺めたら猪苗代湖を
眺めながら郡山まで下道ドライブ。


気温24℃、何でしょう…。
この快適さは(笑)
思わずエアコン消して窓を全開にして
走ってしまいましたニコニコ

郡山から高速に乗って宿泊地の
宇都宮へ…。
今度のお宿は超駅近にしました🎵


お部屋も綺麗で快適ウインク


駐車場は近くのコインパーキングで
有料ですが、そんなに高くないので
良しとします。

せっかくなので駅ナカ散策したり…。


もちろん餃子も頂きました✨


ちょっと隠れ家的な雰囲気の大谷餃子店 


とりあえず焼き、揚げ、水餃子と

ご飯を頼みます。



肉感が有って、荒く切られたキャベツ
の食感とのバランスが良い感じラブ

有名なお店では無いのですが、
宇都宮の餃子、レベルが高い。
いや、レベルを知るならもう一件
食べなあかんな❗

ちょっとテイクアウトして
ホテルで奥さんと晩酌しました。


ビール一本で二人朝までぐっすり
😪💤💤

良く眠れたので朝早く起きて朝
ご飯へ…。
また何か食べるので二人とも朝食
は控えめにしましたよウインク


そして何となくホテルを出発…。
東北道から圏央道へ入り、思いつき
で川越で下車。

小江戸川越、アミティの修理に
東和モータースに来たときに見て
回りましたので今度は一緒に歩いて
みます🎵



雰囲気が有って良いなあ✨
でも6年前に来たときに比べると
少し寂しくなった様な…。

コロナの影響も有るのでしょうけど
頑張って欲しいと思います。

暑いのでオサレなスタバでちょっと
休憩ウインク


少しお菓子など買い足して出発、再び
圏央道に戻り自宅へ…。

と、思いましたがまたまた寄り道口笛
今度は相模原愛川で下車。
いつかは行きたかった聖地へ…。

あぁ、少年カムイで見た世界やラブ



魅力的な自販機が一杯🎵
本当はボンカレーが食べたい❗



残念ながら売り切れと、やっぱり
暑いので今回はこちらへ…。



夜店のかき氷みたいで旨い爆笑
今度は涼しい時に、早めの時間目指して
再訪したいと思いました。

冷たい物食べるとちょっと食べたくなる
塩っぱいの(笑)


しかし、食べると何だかお腹が
空いてきて…。
もう帰るつもりでしたが、もう一件
だけ行きたい所寄り道。


焼津で降りて久しぶりのこちらへ✨
最後に無事仕事終わらせたお疲れ様
会やっときますチュー



こちらも久しぶりのさわやか、
仕事の疲れもぶっ飛びました🎵

いや、こんな仕事なら毎日でも
良いなぁ❤️

太りそうですけどね(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村←こちらをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村←こちらをクリック