ブログのネタとストックが尽きました笑い泣き


新しい仕事、配送の同行研修が終わり

先週から工場研修に入りお出掛けは

無し…。


来週からは事務所の研修が3週間なので

内勤が続く感じですかねガーン


暫くは会社→自宅の往復のみの生活

になりそうです笑い泣き


なはらばお出掛け…。

と思いましたが、日曜日は他の仕事が

二本立てでした。


朝6時にスタートして7時に森ノ宮に
到着、設置場所が2階でしたので
車からパーツを下ろしてサッと設置🎵


場所も広くて、お客さんもお手伝いして
くれましたので3時間で作業終了口笛

すぐに東大阪の倉庫に戻り、次の
パーツを積み込みます。


次は市内のど真ん中、北区で1時から
の作業なので楽勝🎵

ゆっくり走りながらお昼でも食べようと
車を走らせていました。

あまり市内中心に近づくと、駐車場
ある飯屋さんが無くなりますからね✨

何を食べようか迷っている内に段々
市内に入ってきました…。


まずい、今日は作業着ですから
あまりオサレな場所に行けない(笑)

ちょっと悩んだ末、駐車場問題は置いて
おいて昔良く通った商店街に行ってみる
事にしました。


車を駐車場に停めて向かった先は…。





私の若かりし頃、実は北区の学校に

一年だけ通ってました。


濃い色のスラックスを履いてラメ入り

セーターを着てセカンドバックを

持って天神橋筋の商店街を歩きながら

通った?

(出席率3%、当時の消費税に負けた笑い泣き)

思い出の地ですニヤリ


天神橋筋の商店街も若干下町風情が

有りますが、更に下町な感じに

なってます。


もう20ウン年前に比べて新しい店が

かなり出来ていて、中にはオサレな

お店も✨


ちょっと歩いて目に止まったお店

がこちら…。






定食やカレーも有るみたい、気になった
ので入ってみますウインク


夜はおでんで一杯って感じですかね🎵



お水もこの感じですから、お酒好きには
良いかも知れないですね🎵

味噌炊きおでんってどんな感じか…。
暖まりそうですからこちらをチョイス
しました。


お味は少しあっさり目の味噌味で
結構量が食べれそう(笑)
小鉢もついてこのお値段なら合格点
ですねウインク

暖まって次の設置に向かいました。

市内の中心なので搬入が大変なのと
少し機材の調整にトラブルが…。笑い泣き
手直しをしながら再度組み立てます。

ここで仮締めに使っているのが
こちら…。

 

 

う~ん最近ブログで見た様な(笑)

トレーニング機材ですから、かなりの

トルクで締め上げますので仮止め用

ですが、普通の家具ならこれで十分ウインク


曲げて使うも良し、伸ばせば狭い場所も

いい感じ🎵



ワンタッチで正転、逆転が使えます
ので作業効率も良いと思います口笛

お勧めですので是非(笑)

作業が終わったのが暗くなって
しまった…。


見に来ました照れ


龍馬の足の調子が良ければまた歩ける

かなぁ照れ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村→こちらをクリック


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村→こちらをクリック


りょうやんのmy Pick