続き書けました🎵

アウトレット近くの旅籠屋に到着して
今晩はお休み💤

本当は色々書こうかと思いましたが
かなり残念な事があったのでそこは割愛しててへぺろ
(多分二度とここには泊まらないです)

朝は近くにある


恋人の聖地、中の島大橋



恋人…。ではもう無いですが(笑)
せっかくなのでみんなで歩いて上がって
橋の上に行ってみます。

ぐるぐる回ってかなりの高さまで上がって
行きますびっくり
奥さん良い景色にテンションあげあげ🎵

橋の上からは綺麗な景色と遠くに富士山
まで見えました❗

軽く散歩を終わらせて、身支度を整えて
車の引き取りに向かいます。

走る事一時間半…。
関東にあまり土地勘無い私、同じ千葉でも
結構離れているのですね笑い泣き
房総半島は広いです❗

今日は担当さんはキャンピングカーショー
に行っているので朝イチに車の返却と
引き取り、開店前の時間に対応して下さった
店長さんには感謝です照れ

ありがとうございました。

さて、車も早く引き取れたので伊豆に行く前
にさらっと幕張の駐車場を覗いて行く事に🎵

今回は…。
ちゃんとキャンピングカーの駐車場に
入れて貰えました笑い泣き


あ~、この写真が撮りたかったのよ(笑)
暫く龍馬を連れてうろうろしながら
歩道橋登ってパチリしたり…。


金曜日に比べるとやっぱりかなりの台数、
会場には入りませんが、入場待ちができる
位の盛況ぶり🎵

途中覗きに行くとLINEしていたので
暫くするともんちゃん、ステイッチさん
アレンさんにお会いする事ができました🎵


(写真はアレンさんのお借りしてます)

昨日は木更津方面にむかったので宴会に参加
出来なかったのでここでお会いできて
良かったです照れ

そして出発前には去年幕張で初めて
お会いしたたけさんにもご挨拶、
もう少しお話したかったですが、伊豆に
向かう為にここで出発させて貰いましたウインク

他にも会ってお話したい方沢山いましたが、
それは今後の楽しみに取っておきたいと
思います(笑)

また何処かでお会いしたらちょっと人見知り
かも知れませんが気軽にお声かけくださいね🎵

では発車🚚
やはり土地勘無いのでGoogle先生に
従います。
最短時間、距離でレッツゴー❗

って…。
案内されるまま走っているとなんだか段々
山の中へびっくり
何々、箱根のターンパイクですと⁉️

いや、初めて走りましたよ(笑)
出来ればスポーツカーでの方が良かった
です笑い泣き

この日は暖かかったのですが、流石に
標高上がると雪が残ってました。
こんな所で初雪みれるなんて思ってなかった🎵


せっかくなので少し龍馬を休憩させます。



雪には興味無いみたい笑い泣き
ここから椿ライン、伊豆スカイラインを
経由して一気に伊東に下っていきます。
もう待ち合わせの方々は到着しているらしい
ので頑張ります🎵

結果、予定より早く到着しました。
(ただ、もうGoogleナビは止めておこう…。)
そして何とか道の駅伊東マリンタウンに
到着爆笑

無事合流する事ができました❗
なまけものさん、なみさん
maru-zilさん、ハマのおねーさん(笑)

よく考えればお久しぶりではありませんが笑い泣き
楽しいお友達とは何回会っても楽しい🎵

早速、道の駅をいっしょに散歩しながら…。


食料品を買い出しにいったり、


スーパーやマリンタウン内の漁師めし
でテイクアウト買ったりして。


なまけものさんの
WOHN DCで宴会開始です爆笑


やっぱりリアエントランスは良いなぁ~🎵
(いつもありがとうございます🙇)

今日は姉さん特性の海鮮丼頂きましたデレデレ
これ、最高にウメー‼️


ただ黙々と食べ続けました(笑)
喋るの勿体ない笑い泣き

残念だったのは、我が家がこがまる持って
いってれば、もっと沢山食べれたと言う事
くらい、でも沢山食べるのは明日の楽しみに
取っておいて、この日は楽しいお喋りの
時間を沢山堪能させて頂きました照れ

やっぱりこんな時間が最高に楽しいです🎵

明日は早くに出発ですので、この日は
少し早めにお開きにして車にもどって
休みました。

続く❗たぶん…。