何処かで見たようなタイトルですが…。
内容はなまけものさんにお任せしてウシシ
何だかブログ書く暇が無くなってます(笑)

と言う訳にもいかないので…。
何となく書いて行きます🎵

木曜日の仕事を終わらせて我が家も千葉に
向けて出発、案の定龍馬の下ろして攻撃を
掻い潜りながら道の駅しょうなんへ爆笑


何とか首都高の渋滞が始まる前に到着、
少しの仮眠の筈がちょっと朝寝坊気味です。

身支度を整えて久しぶり…。でも無い
東和モータース千葉店へ爆笑


なまけものさんもう到着してました🎵

ボコボコ,sに何か旨いもの食べて無いか
チェックされながら笑い泣き

その後担当さんとしばし談笑。
車を1日預けるので代わりの車の手配まで
色々ありがとうございました🎵
何時も頼れる担当Mさんです❗

少し古めの代車ですが、実は一番最初の
龍馬号と同じ車種だったので龍馬は
嬉しそう照れ


昔の定位置を思い出して寛いでくれて
います。


準備を済ませて一路、キャンピングカー
ショーに向かいました。


金曜日ですので、駐車場の渋滞も無く
スムーズに入庫できました。

まぁ、普通車なので一般駐車場です
から特になんですけどね笑い泣き

ちょっぴり寂しくキャンピングカー
駐車場を眺めながら、ショーの会場
へと向かいます。



受付はガラガラ🎵
待たずに入場でしました。
気になるブースを色々回ります❗


我らが東和モータース、
今年モデルから新型デュカトベースになり
更に新電装システムが搭載されました。
名付けてDJEパッケージ❗


エアコン用バッテリーと12Vバッテリーを
別搭載し、高効率の走行充電を内臓
今まで無かったバンコンタイプにもエアコン
を搭載し、更に電気床暖房までバッテリー
にて使用可能との事でした。
(詳しくは東和モータースのホームページへ)

因みに開発や企画など私の担当さんの義兄さん
が関わってるみたいびっくり
イケメンだけで無く、仕事も出来るスーパー
マンですね🎵

そしてバンテックブースへ



目玉は新しいバンクスですね❗
ドアもヨーロッパ製になり、かなり高級感が
増したみたい。
ただ、シェル自体は変わり無いみたいです。

そしてナッツへと続きます🎵



フルモデルチェンジ、クレソンジャーニー

こちらはナッツのお店の方と色々お話
できましたウインク
なんでも新しいパネル構造はアルミでは無く
FRPで断熱材をサンドしているらしいので
色は基本的に白だけになるらしいです。

メリットは断熱性の向上や、一体形成では
どうしても形を抜くために上を絞り込んで
いたのを垂直に作る事ができるそうですニコニコ

そしてクレアのマイナーチェンジモデル


新色のシャンパンゴールドや


Wベッドモデルのカットボディなど展示が
半端無く充実してました。


勿論内装サンプルも多数あり、ここは
東和にはあまり無いので羨ましい限り
です。

その他にもダイレクトカーズさんの
トリップ



斬新なレアウトで私は好きです🎵

トイファクトリーにはグランエースの
ポップアップモデルもびっくり

内装なとはこれから作り込まれていく感じ
ですかねニヤリ


ワンコ用にはこんなのも有りました。


我が家は無理なのでルパンにモデル
お願いして(笑)

途中てお昼ご飯や、胃袋が私並みになって
きたなまけものさんの為におやつ食べたり
しながら…。



勿論龍馬にもお裾分け照れ
その後も色々みて回り…。



広い会場を色々楽しく見学しました。
途中友達にも会えましたし、良いショー
でした❗

そして駐車場に戻ると…。
はちみつれもんさん達に会えました爆笑


我が家のヨダレ大魔王がスリスリご挨拶(笑)
このあと暫しお話でしました🎵
声掛けて頂いてありがとうございます爆笑

我が家はこの後、木更津のホテルまで
向かうので一旦なまけものさん達ともここで
お別れして下道で目的地を目指します。


もう、このまま車中泊でもしたろか思いましたが
しんどそうだからパス(笑)
早くホテルに着いてゆっくりする事にします。


と、その前に少し寄り道爆笑



ホテル近くにある木更津のアウトレットに
寄り道、


ドッグレストスペースなども有り、
なかなかのワンコファーストな作りに
なってますが…。

寒くて仕方ない
((( ;゚Д゚)))


嬉しそうに歩いてるの、龍馬だけでした(笑)
と言うか人があまり居ませんでした…。
寒くて笑い泣き

滞在時間約15分、そそくさと車に乗り込み
ホテルへと向かいました🎵

続く…。かも