結局、今年の夏休みは何処にも行かなかった
我が家笑い泣き

まぁ、それでも仕事のスタートは辛いもん
ですね(笑)

昨日も今日もそうですが、車で走っていると
世間はまだ夏休みが続いているんぢゃ無いか
と思う位です。

今日は何時もの豊橋へ向かいました。
お休み出掛けて無いので何だか新鮮ニヒヒ

変な雲行きですが、お出かけ気分で走って
ました。

仕事が終わって、帰りに岡崎東インターから
新東名へ入り早めのお昼にしようと岡崎SA
に入る事に。

やっぱり普通車が多い…。
何時もならガラガラの時間帯ですが、人も
当然かなり多い様子ガーン

できれば並んだり、混んでる中でのお昼ご飯
は避けたいのでここでは運試しだけにウインク

前に6等当たったので再チャレンジです🎵
受け取ってみると…。

おぉ…。劇的に当たりそうな予感(笑)
当たれば涼しい所にでも移住します爆笑

仕方ないので車を進めながら空いてる
パーキングを探します。

伊勢湾岸道は混雑、これは最悪関西に
帰っての昼御飯も覚悟しましたが、
鈴鹿PAが空いてそうなので寄ってみました。

珍しい…。凄く空いてますニヤニヤ
これは昼御飯にありつけそうですね🎵

あまりに空いてたので、みさき屋さんの
ぼつ焼丼が残ってる🎵

みさき屋さんは鈴鹿で有名な焼肉屋さんで
名物のボツ焼きを求めて行列が出来る
人気店みたいです。
一度行ってみたいですね~デレデレ

因みにぼつとは豚の横隔膜らしく、一頭から
2キロ程しか取れない希少部位です。

暫く待って…。

なかなか良い匂いです❗

ぼつは肉がしっかりしていて噛み応えが
あって、甘くて濃いめのタレと相性抜群
とってもご飯がススム君🎵

ぜひ実際の店舗でも食べてみたくなりましたウインク

食べ終わって少し物色したり…。


欲しかったですが、すぐに温くなりそう
なので辞めました(笑)

まだ休みの車の多い今日、あまり離れた
所でゆっくりしてると事故や渋滞のリスク
が高いのでそのまま大阪まで一気にはしって
近くで休憩して帰ります。

やっぱり大阪は暑い❗
早く帰ると仕事する事になるので、
適当に休んで帰ろうと思いますチュー

早く涼しくなって欲しい‼️
なぜなら…。

この方以上に、私の方が暑さは苦手なんです。
本当に滝汗