今日はかねてからの予定通り会社の
健康診断がありましたニヤニヤ

わが社は市内とは言え、兵庫県よりですので
健康診断は尼崎であります。
朝先着順なので、早めに入り
その時を待ちます…。

採尿からはじまり、採血や心電図、胸部レントゲンやら内科検診、最後は苦手な胃カメラですゲロー

何回やっても慣れません…。

はい、画面見て貰うと気が紛れますよ~❗
って、まぎれるかい‼ムキー

若いお姉さま方にあられもない姿を晒しながら
何とか終了しましたチーン

結果…。高血圧、高脂血症、その他もろもろ
要約すれば、食べ過ぎじゃ❗痩せろ❗
と仰る事でした。

数値は直ぐに会社に送られて来ますので、
もう、家で結果を待ち構えている奥さんに
渡した途端、病院送り&強制ダイエット決定
です滝汗

ならばもう、今日しか無い‼
何かを食べてから仕事にむかいます真顔

尼崎は久しぶりですので、メインのこちらへ
向かいます🎵

尼崎中央商店街です。
私的には兵庫県の新世界だと思ってますニヤニヤ

さすが阪神タイガースの本拠地ですニヒヒ


この商店街では、開幕と同時に阪神タイガース
の優勝マジックが点灯しますウインク

しかし…。派手な商店街です。


こんな雰囲気、好きなんですけどね‼
胃カメラが終わったとこなので、きょうは
軽めに…。

食べれるかい‼、こちとらもうすぐダイエット
生活が待ってます‼
ガッツリ行きますムキー

おお⁉何だか私好みですドキドキ

お肉たっぷりです🎵
これは入らねば…。
今日はこちらをチョイスしましたデレデレ

大劇場丼❗
ハラミ、ロース、カルビ全部盛りです。

う~んちゅーボリューミー音譜
あっ⁉最初は水を飲んで、大丈夫か確認
するんでしたね…。

うん、大丈夫そう‼
では皆さんお先にお昼、頂きます酔っ払い