どうも〜🐱✨



龍馬です🌹♥️




先週も沢山の姫様のご来店有難うございました💕


真白さんのイベントも
大盛況で終わり‼️






最高にカッコいい姿を
目に焼き付けました✨




そしてそして





昨日は店休日👍




行ってきました








海‼️




今年初!




そろそろ俺を呼んでる気がしてね




マネージャー班プラス代表feat陽翔さん龍馬



自分は集合30分前に
急遽参戦笑笑







スイカを割り





食べて






飲んで食べて






食べて






代表お手製おにぎり食べて🍙笑







海に入り





ちょー海すきとおって
キレイやった!!



これで少しは焼けたでしょうか笑



飲んで騒いで泳いで



最高の夏の思い出になりました👍😌



体力が落ちてるもんで
泳ぐのばりキツかった😂



そろそろ運動せねば〜




ではでは


休み明け
恒例のカラオケDAYSで
今週もスタート‼️




19時より開演です👍