どうも〜🐱✨


龍馬です🌹♥️



先週も沢山の姫様方の来店有難うございました💕


7月も早い事で中盤‼️



後半はイベントも盛りだくさんなので
突っ走っていきましょ〜👍😌




さてさて〜



昨日はお休みという事で
お出かけしてまいりました♪♪←珍しい




お目当はこれ‼️






大好きな作品😘



休みとタイミングばっちりという事で
初日に見てまいりました笑笑



いや〜やっぱし
恐竜の迫力が凄くて終始興奮でした😂



内容はあんまり言うとネタバレになるので
簡潔な感想だけ←



映画館で見る機会て減ったけども
やっぱりスクリーンで見ると迫力が全然違うね😂



美味しいご飯も食べたしリフレッシュ完了👍‼️




休み明けの今日は
毎週恒例の、



カラオケDAYS🎤🎤




盛り上がって参りましょう〜🐱✨




ではでは
今日も19時より開演です😌💕