あと10% | 女神は謙虚な者に微笑む

女神は謙虚な者に微笑む

運を引き寄せるのは日頃の行い。
引き寄せた運をモノにするのはその人の実力。

夏風邪回復率、残り10%です。

 

年のせいか、なかなか治りませんねー(^^;

 

ブロ友のRX-93さんが

ワイン品評会を楽しんでいる間

私はというと・・・

 

お父さんに、愛情一本

 

栄養ドリンク飲みまくりw

 

昔、葉月里緒奈さんがCMしてましたよね~

「お父さんなんて、大っ嫌い!」ってやつ♪

 

毎年、お盆休み明けにちょっと空気が変わるのですが

今年は休んでばかりでそんな事を感じる余裕もなかった。

 

まだまだ夏!

 

今日、うちの前から撮った空です。

まだまだ夏ですね~(^^)

海にもいかないし日焼けもしないけど夏が好きですw

 

違う角度から♪

 

借景とはいえ

うちの近所でこんな景色が広がってるのはありがたい(^^)

 

それにしても積乱雲って

どうしていつも地平線とか水平線とか

とにかく「向うの方」で発達するんでしょうね??

 

頭の上で発達してるとこ、見たことあります??

 

あぜ道~

 

私が走ってるショートコースの一部です(笑)

全回復したらまた走らないと

完全に体力低下してる自信がある・・・

 

最後の10%は咳。

 

ずっと痰が絡んで咳が出るので

去痰&咳止め薬と、栄養ドリンクと、トローチの舐め過ぎで

口の中が超甘いんですけど・・・(汗)

 

まだまだ暑いといいつつ

きっと来週の台風が過ぎたら涼しく・・・

 

台風10号

 

予想がどんどん西へずれてて直撃はしなさそうですが

割と近い所を通過しそうな雰囲気です。

 

夏、全然満喫してないけど

もっと続いたらいいのになぁ・・・

 

と思うのでしたm(..)m