近くの公園へ 

龍馬が使っていたバギーで

行ってきました。




龍馬は 病気をしてからの

9歳で 初めてのバギーでしたが

出掛ける先によっては

とても便利だったので

甲斐には 早く

慣れてもらいたいと思い

練習開始です。


油断すると飛び出すので

カバーは必須です。

龍馬の時と 全くいっしょ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


トールペイントは 2作品完成です。


会田正子さんデザイン  薔薇のツリー


頑張って 自分で

板をカットアウトしたので

裏に 青い薔薇バージョンで

色違いにして 描く事にしました。

すぐに掛かるには

ちょっとお疲れなので

秋ぐらいに  覚えてたらしようかな。


龍馬がいた頃に 

ノコギリ ギコギコしてたので

悲しくて

途中でしばらく放置してましたが

仕上がって  良かったな。





もうひとつは

出口むつみさん デザイン

2015カレンダー 7月8月


ガーデニング用の手袋や

ジョウロの絵も リースの中に

デザインされてましたが


少しアレンジさせていただき

自分好みに変えました。


お手本通りにしなくても

自由にできるのが 丁度良い♡。



さてと、次は

ひまわり🌻の 絵を描きます。