久々のドッグラン

きっと梅が綺麗に咲いているだろうと

訪れた梅の郷では 

イベントが開催されていました。

待ての記録会では

ラウルが珍しく、

周りに知らない人や わんちゃんが

たくさんいて 緊張したのか

お父さんの 待てで  41秒も    待てた。

躾が悪くてすみません。💦


お次は 龍馬

お母さんの 待てで

期待通りの  5秒。

これは、短い方の記録 トップですか?

さすが  パグですねぇ。

おやつも無いのに  待てなんか

しらんでってなもんです。

マイペースです。

{A5276F5E-0AD5-4EE1-97ED-8005FCC599D6}

{6E08A2D5-E1B7-4161-862B-167C4D94011F}



似てる子が いるなぁ〜〜。

まさかねぇ〜〜。

でも きっとそうだよ〜〜。

やっぱり  そうでした。


何回か遊んで頂いた

ココアちゃん

サマンサちゃんと

あらあら ジェイナちゃんだ。

やっと会えた〜〜。

一緒にお写真を撮らせて頂いて

ありがとうございました。

{0EBEB783-A2DB-4DD8-AFA8-EB88278C229B}

ココアちゃんは

りょーまが気になるのね。

相変わらず 遠慮がちのラウルですが、

龍馬は さすがに

平気で  ででぇ〜んと 

大型犬に もたれちゃいます。

{A032C550-DE18-4ADB-9B72-35F7D059F791}

また、どこかで 会えると良いな。