春季キャンプも無事終了しました。

シーズンに向け、順調に来ていると思います。

先日、驚く事がありました。

お世話になっている方に食事に誘って頂き、後輩の曽根を連れて出かけました。


すると、何と阪神タイガースで活躍された八木裕さんが来られたのです。


お世話下さっている方のセッティングでした。





キャンプの取材に来られていたようで、その合間を縫って来てくれました。


少年時代を大阪で過ごした自分としては神様八木選手は大スターでした。


本当に驚きましたが…


数時間に渡り色々と教えて下さり本当に勉強になりました。


内容は秘密ですが(笑)


為になる話を聞けました。

今シーズンのプレーに役立てたいと思います。


そんな事もありで充実の時間を過ごせました。

オープン戦でしっかりアピールして行きます。


引き続き応援よろしくお願いします。


西川龍馬