全ては心が先。 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

最近、更に思う事。


人生って

うまくいっていないって

思う事も含めて


全てうまくいっている。



あの時は


マジついてないわー


って思っていた事も


未来になれば


その出来事があったからこそなんだ!!


めちゃくちゃ感謝!!ありがとうございます。


と思える事がやってくる。






月曜日の私、


これ程までにツイていなかった日

あった??笑

 って言うぐらいの日でした笑


もう100人に私の月曜日の話をしたら


100人全員に

それは、、本当お疲れ様でしたww


って言うと思います笑



今の私は仕事が


めちゃくちゃ忙しい


やる事が山積みになっているすでに


その状況で一つの作業に対して


何が何でも早く終わらせる事に必死。


そう、早く終わらせたいのに


朝イチからトラブルの連続ww


仕事開始2時間で


ストレス度200%超えてました笑


さらにそれに輪をかけるように


いろーんな事があってその日は帰って来てからも


終始MAXイライラ状態。



あ、この感覚は久しぶりだな笑

マジで久しぶりにブッ○す!!とか言うてたな笑


これは何かが間違っているサインだと


私の今の行動間違えていると。


間違えている??何を教えてくれている??


認めよう!!今の私を!!


忙しい、余裕がない、



心まで余裕がなくなっている??



それだわww



忙しいから


心まで忙しくなる必要なくね??

爆笑ww🤣



逆だよ、逆。心が先だよ


肝心な事をすっかり忘れてたよ


心にゆとりを持つからこそ


余裕が生まれて


うまくいくんだよ。




って思ったら


月曜日で仕事で接客していたご年配の方。


同じ話を10回ぐらいされる、、、


あの時は


あーヤベー!!仕事おわんねーよー!!


今日マジわたしやる事山程あるのにー!!


なんでこの方は同じ話をーー!!


とか思って、


本当ごめんなさい!!




たぶん、あのご高齢の方


私に気づかせる為の


神様だったんじゃね??


って今、思う笑


心まで忙しくなってるんじゃねーぞ!


ゆとり持ってこーぜ!!


って言いたかったんじゃないか。



だから


朝一からずっと


手を替え品を替えて教えてきた


まー全然気づかなかったけどww



それそれ!気付いたわ!! 


ありがとうございます!!




そー言えば私最近、


ふざけてないわww



圧倒的にふざけが足りない!!

こいつは何を言ってるのか??笑





で、この数年前の


この方の話を思い出しました。



この方の名言を聞いて


その日から実行しました。




あれから5年、


パパさんは


どうなったと思いますか??




ええ、



営業成績が全支部で


確か、一昨年3位、昨年は1位


今年は5位だったカナ??


全然覚えてないやん笑そんな感じでした笑


表彰されていました。



仕事の役職ランク2ランクアップしました。


そして今、


社長のめちゃお気に入りになっているそうです。



パパさんは


元々関西からこっちの関東に転勤できたので


関西のパパさんのことを知っている方々は


え、嘘だよね??

信じられへんねんけど??


って言うてるらしいです笑



こんなにうまくいっているのは


ツイているのは


もちろんパパさんの頑張りです。


本当スゴイです!


本当にあの時にあの話を聞けたこと感謝です。


縁だと思います。



本当ありがとうございます。



息子っちと久しぶりのデート。


そう、心が先。


何でも心が先。



マジメかっ笑


もっとふざけまくろう!


遊びまくろう!!


何、必死になってたんや??笑


忙しいとか思ってたけど


グチ言えるぐらいヒマなんだわ笑


気付きをありがとうございます。


よし!!


もっと楽しみまくろう^ ^


ふざけまくろう!!


それだけでいい。