沼にどっぷり浸かっておる。 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

最近は


キャンプ沼にどっぷり浸かっていて


抜け出そうともせず


その沼で思いっきり遊んでるじゃーねーかww


ぐらいの勢いですよね。

え、つまりどーいう事よ??笑



それぐらい楽しいって事やで^ ^


↑夏キャンに向けて購入。

どんな感じか7月に使ってきます!!




で、ついに!!


7月は


初の道志キャンプー!!


なんか道志川周辺には


キャンプ場が山盛りで


一度行ってみたいと思い予約。



8月は伊豆キャン。


マジこれはめちゃくちゃ楽しみで


景色がすごく良くて気になってて


でもスーパー人気キャンプ場なので


予約出来たらキセキ程度で思ってたら


え、予約出来とる笑。

予約取れた時本当震えたww

え、マジ??本当に予約取れてるん??って

予約確定メール画面10回ぐらい見返した笑



9月もめちゃ楽しみで


日本一予約が取れないと噂されるキャンプ場で


まさかの予約が取れた時


これも震えたww

焦って予約して間違えて大人1人で予約していて

すぐ人数変更の電話した私w

(言っとくけど、うっかり治るどころか成長してるからな笑)



10月は


まだ予約日開始ではないですが


いつものふもとで


グルキャン予定。




年に2回訪れる


ダイヤモンド富士を見たいのだ!!

この写真は11月、それでも日の出の瞬間はヤバい。





どこかいいキャンプ場ないかな?


とか


新しいキャンプギアや


欲しいと思っているギアええのないかな?


キャンプ飯で美味しそうなんなんかないかな?


次行くキャンプ場周辺の地理や天気、気温


等を毎日めちゃくちゃ調べまくってたら


最近は


検索グセ


というのがついて

ねぇ、どーいう事??ww検索グセってww



キャンプやそれ以外でも


気になったら


すぐ検索。

今って、めちゃ便利だよね、すぐネット検索したら出てくる。

snsの力もスゴイ!!



へー!!そーなのかー!!


って勉強になる事も多々あり


検索グセ?のおかげで


以前よりも私の知識がついたような気がする。

まー気になった事限定だけど笑




ちょいと気になる事を検索する事って


まー特に??


私の人生において??


ちょい気になるぐらいならいっかーで


昔はあんまりというかほとんどしなかった。



今思うのは


行動の一つ、新たな出会いの一つだと思って



この前行った山梨県北杜市のキャンプ場。


向かっている時、


何回も道の案内標識で


神代桜って出て、なんか有名なんかな??


ちょいと気になって調べてみたら


推定、樹齢二千年の桜。最古の桜

詳しくは、検索してみてww



え、それは、やばくない??


もうこれはこの桜見たいって思ったもん。



また行くしかないっしょ!!


この素晴らしいキャンプ場に!!


あの時検索しなければ


その存在すら気付く事が無かった。


だから、出会い、きっかけの一つだと思う。



調べたい事あったら


携帯一つ有ればどこでもいつでも


何でもすぐ検索出来る世の中。



検索グセ!私のオススメです!

検索グセって言うネーミングセンスなww



もうすぐ!!


新しくnewテントが


届く予定。


楽しみでしゃーない。


これもいろいろめちゃ調べまくったよ(*´꒳`*)


本当便利な世の中になった。



キャンプ始めたきっかけって


ゆるキャン??


とかいろんな人から言われたりして


全く観たことすらなくて


何??それ??


だった私。


皆が面白いって言うから


ついにアニメ観ました。


めちゃくちゃ良い!!


面白い!!好き!!

逆に何で今まで知らなかったんかいww


映画になるぐらい人気なんですね^ ^



ゆるキャンきっかけで


キャンプ始める方も多数いるらしく


ぜひ気になる方は観て下さい^ ^




本当キャンプに出会えて良かった(*´꒳`*)