自分にとって何が大切か。 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

前回のブログにて


元旦に餅食って銀歯取れた事件。


から


銀歯くっつけてもらった時に歯を診てもらったら


虫歯4箇所あったんよ…

はい、軽度なやつです…4つもあったんかいww

しかも、今って銀歯じゃないんやね

どんだけ行ってないねん笑



そー言えばさ


かれこれ10年ぐらい行ってなかったわ笑

いやー自分でもビックリしたね笑



それから歯医者に通い続け

家近いという理由で選んだけどいい歯医者さんでした。


ついに!!


昨日で無事に終了〜!!



歯もクリーニングしてもらい


歯石も取ってもらいピカピカになりました!!



本当ね、


たまには行かなきゃな。


って思った。


しかも歯がピカピカになり出してからは


歯磨きが楽しいww

単純バカ代表である。ただテンション上がる。

そして只今マスク生活なので

ピカピカな歯は家族しか見せれない笑



今回の銀歯取れた事件で


めんどくせ〜な〜も〜なんて思ったけど


本当マジ取れて良かった!!サンキュー!!


に変わった笑



そう!うちの姉貴っちが


コ○ナになった!って先日連絡来て


どんな感じなん?って聞いたら


喉痛くて咳、鼻水でて、熱が37度7分前後ぐらい


って言ってた。


ねぇ、それって、ぶっちゃけ


風邪やん…。


軽症で何よりですが


その周りにいる濃厚接触の方達が


10日間自宅待機ってやつ

その内7日間に変更になりそうだけど。


姉貴っちに話を聞いてると


そっちの方がめんどくせー!!


じゃなくて、なんかいろいろと大変そうで…



私の会社も会食禁止!!


ってめちゃ言うてる…


マスク取って会話禁止!!黙食!!


とかめちゃ言うてる…



が、


姉貴っちは


ワ○チン2回接種してて


消毒、手洗い、うがい、マスク、もちろん会食もしてない


言われてる事めちゃ全部きちんとやってたらしい。

人と距離取る、マイアルコール除菌スプレーや

除菌シート持参とかかなり徹底したらしい。


で、

なるんよww



姉貴には言うた↓


そっちの話めちゃテレビとかで言うてるけど



①栄養バランス良い食事と

  しんどかったら水だけでええから食べんでええよ。


②身体めちゃ暖かくして


③めちゃ寝る!!


本当それだけでええから


とりあえず今出来る事は〜身体暖かくしろ!!


って言うたら


「換気大切!って言うてるから今窓開けて寒いねん。」



だから、それなww




先日、初パークに行ってきました!!


初めてのパーク!!


楽し過ぎたわ!!


そして次の日の筋肉痛がヒドイww


めちゃ転けたのでケガ、アザだらけでごわす!!


楽しかったからまた行く^ ^



いやーしかし、


マ○ク取るのアカンって言うてるけどさ


会食禁止やー!!


とか言うてるけど


昨日まで通ってた歯医者とかさ


どーなん?? 


とか思ってしまったのは私だけ??笑


んで、


姉貴っちは今は回復したようなので良かったです^ ^




毎回言うてるけど本当さ、


自分にとって何が大切か


何を大事にしていくか。



いろんな情報を見聞きする中で



周りの意見や世間一般や普通は


に惑わされず


私がどうしたいか


を大事にしていきたいと思いました。


最近の楽しみの一つ。


コーヒー飲む事。


豆を挽くってのが手間かと思いきや


これもまた楽しい時間。


さて本日も楽しむか^ ^