自分への投資だっ! | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

晴れた日などは


スケボーを


いつもの場所で


いつもの時間でやっております。


そうやっていると



だいたいいつものメンバー笑

なんだか朝の出勤風景の様な?w



がそこにいる訳なんです。




そうやって何回も何回も


顔を合わせていると


挨拶ぐらいから始まり



今やそんなメンバー達と会話をしたりする訳です。




そして 


スケボーしてる少し遠くで


毎日野球の練習をしてる近所のママさんなど


と話したり




我が家のちょい近所の職場の仲良し同僚が


その河原の道をチャリで通るので私を見つけて


遠くから手を振ってくれたりと。

たまに私が夢中で気づかない時は遠くから隠し撮りして

LINEで送ってくる、爆笑ww






なんか


幸せか。笑



なので


最近は別の意味でもスケボーするのが


楽しくなってきた私である笑





私は40になったが


会話をしていると


私より歳上の方や


同年代の達も結構いて

そういう方は若い頃にスケボーやってた方もいる。

私は初めてだが。

嬉しい限りです。




若い人達もたくさんいて


皆んな挨拶してくれたり


お疲れ様ですって声かけてくれたり


スケボーやっている人達って


なんだかヤンチャっぽいとか


悪いイメージ持たれる事もありますが


ほとんどの方は



皆、いい人。


だと思います。





そして


会話している中


私と同年代の方達は


スケボーやりながら



膝が痛い。股関節痛い。腰が痛い。


全身筋肉痛など


皆さま言うとります…




そう、



歳なのであるww

年齢には抗えないのである。





これから益々


平均寿命も伸びてくるであろう。


人生100年時代とかすでに言われている。




私の理想は


歳を取っても


旅行やらキャンプやらいろんな所に行きたいし


スケボーやら運動やら


やりたいことやっていきたいし




いくら寿命が伸びたところで


健康でなければ


楽しめないのではないのか。


やりたいことやれないのではないのか。






という事は


自分への投資、必須。




身体に入れる食べ物の大切さや


定期的な運動や筋トレ


早寝早起きなど規則正しい生活


そして何よりも


好きな事ややりたい事をやって


楽しませる事




自分を健康に


じゃあその為に


何が出来るのか?


 

これが全てにおいて1番大切ではないか


と感じる今日この頃です。



トヨトミのレインボーストーブ!!

ギアミッション!

めちゃくちゃカッコイイし

シャレオツ!!


早く寒くなってくれないかなぁと

めちゃ願っておる笑
ただこのストーブを使いたいだけである。


10月のキャンプこそ

晴れてくれよ!!
あ、フラグ立ててる??笑



歳を取って

代謝が悪くなったり

筋力低下したり

若い時には感じなかった疲労など

言ってしまえば

年齢のせいだから仕方ないじゃなく


私は

抗うよww

筋トレして運動して

食事も大切にして

その他いろいろ

自分に対してめちゃ投資する。

自分を大切にする。



で1番大切なのは

ユルユルに生きよww

満点目指しちゃ挫折しやすい。

テキトーでふざけるを6割ぐらい
もうほぼユルユルじゃね??笑



人生爆笑するために生きてるのに

あれしちゃダメ

これ食べちゃダメとか

がんじがらめにしたら

楽しめないやん。

やってる事、本末転倒だよ。


という事で私は

今日も爆笑してくか^_^