GO FOR IT!! | 真・俺様日記

GO FOR IT!!

さてさて、
怒涛の7月もなんとか乗り切りまして
つかの間の休息を、、、とりたいなぁ、、、って感じの俺です。

立て続けのライブ営業の後には、積もり積もった事務作業&メンテナンスが。。。(-_-;)

まぁそりゃそうだが、、、
俺しか出来ない仕事、多過ぎじゃね!?
なんて言っても仕方ないので本日も一人で黙々と作業しております(=_=)


ん?


店長は精神と魂を鍛えに山に登って数日ほど山に登っております(^^ゞ


いやしかし7月は忙しかったけど楽しすぎる毎日であっという間に終わったな♪
書きたいことはメチャいっぱいあるけど、、、


まずは連日のツーマン企画【SUN VERSUS】!
みなさんいかがだったでしょう?!
色んな人から好評もいただいちゃったりしましたが、
後半は完全なる赤字営業オンパレードで笑えたね('∀`)
みんな飲み放題飲みすぎね!笑
まぁどうせならもっと飲めや!って感じだったけど(^.^)

定期的にやってよって声もチラホラ来てるので、当然またやりますよ♪

まぁ色々と改善すべき事もあったりなんで、
やる度により良く、質も上げて盛り上げていきたいですわ!
当然、普段からのライブや、バンドとライブハウスの関係が良いものであってこその
企画なんで、たまにやるこういう企画がもっと楽しめるように頑張りたいのです(^^)v


ただまぁ、当たり前のことだけど、
「楽しかったなぁ」
だけで済ますほど俺も店長もバカではないのでね。
サナッシュが提案した今回の条件下で、
バンドがどう動くか、
楽しむ為、楽しませる為に何をするのか、
普段より圧倒的に対バンが少ない中で、
対バンと一緒に1日をどう作るか、
どれだけ告知したのか、


などなど色々と「バンドの姿勢」ってやつを見させてもらいました。
むしろ見る気がなくても見えました(~_~;)
サナッシュ的にもたくさん勉強になりました!


まぁ結果的には「特別なライブなんぞ1本も無いんだよ!」ってことなんですけどね。
当たり前だけど。
上にあげたことにしても全部、普通のことだし。
イベント、ブッキング、ワンマン、ツーマン、、、
なんにしてもステージ上がったら同じステージだし、
自分たちの表現したいモノが環境や対バン、動員で変動したらおかしいしね。


えっと、、、


こんな固っくるしい話したかったんじゃなくて、

とにかく!協力してくれた地元の22バンドと、足を運んでくれたお客さん達、
飲み放題しまくってくれた輩ども、
みんなみんなありがとうございました!!


そんな中、自分のバンドHerrschaftも26日に2本目のライブに挑んだわけですが、、、
たくさんの方からダメ出しをいただけて、とっても嬉しかったです(^.^)v
あれが現在のHerrschaftの全ての力ですが、
より高みに昇るために、精進しまくりたいです!
コピー曲でやったThe agonistのThank you painは、
とっても難しかったです!はい(-_-;)
全員ちょっと泣きそうでした。。。


それにしても対バンのTHE WORDSでノリノリになりすぎちゃいました♪
PAやっててふと気づいたらHerrschaftのメンバーが全員フロアにいて、
腕を上げたり、コーシローにポワワワワ~ンってなったりしてて、、、
凄く当たり前なことにテンションが上がってしまったワタクシは、
ビールを一気して飛んでました('∀`)
落下地点にはバッチリちんこがいて、


俺を支えて、、、


くれようとしたらしいが俺が垂直落下したため顔面に蹴りが入った模様です。

おかげでちんこガールもコーシローにラブドッキュンでした。


そんな翌日はサナッシュがいつもやってるオールジャンル企画【SUN BURST】

karmachainのサド君からの
「全国に紹介したいクソ熱いやつらのツアーを組んでるんですが、、、」
っていう1本の電話から組み出したこの日のブッキングは


POP vs PUNK vs 高校生MIXTURE vs DEATH METAL vs 和太鼓!!!!


オールジャンルにも程がある超異種格闘技戦!


がしかし!
それを微塵も感じさせない素晴らしい1日で、
全ての対バン同士がお互いをリスペクトしまくり盛り上げまくる状態でした!
それもこれも、
「自分が組んだから全ツアー責任持って同行してます」サド氏の活躍がデカすぎたんだけどね!
出演はしてないんだけどね、
放っておくと皆意気投合してんだよね。
大好きだわ、こういう暑苦しい、ほんとに熱いヤツ!!


そしてバンドもみんな熱かった!
さらに地元の和太鼓チーム「ザ・ワダイコーズ」に広島の和太鼓ユニット「我龍」!

ヤバすぎでした!


真・俺様日記
真・俺様日記


見なかった人マジ損してっから!
感動しすぎてPA卓から猛烈な歓声上げてました!
うん、和太鼓、カッチョいい!!!


サド君は獅子舞にくるまれてEXOFORCEゆーぞーの頭を喰ってました(^^ゞ


そんなサド君率いるkarmachainは9月30日の自分の企画【LOUD OR DIE】に招いているんで、
負けずと熱く迎えてあげるんです!!!
でもどうせサド君は打ち上げ開始時には潰れてるんでしょうけど(^^ゞ笑


とりあえず7月も忙しかったが8月も忙しいぞ!!
3日前にようやく迎えたお休みでは、
疲れ果てすぎてたのか、コンビニの駐車場で何も考えずバックオーライして
おっさんの車に激突しました。。。
たいした事なかったけど久々にテンパりましたね(-_-;)

でもカナヤンのニューシングルGETしてノリノリになったので
落ち着きを取り戻しました(^^)v


真・俺様日記

チョー良いんですけど「GO FOR IT」!

「ずっと~前から君のことが好きでした~♪」


言われてぇしぃぃぃ~


っていうかもぅ、、、


あぁ、、、




もうカナヤンになりたい。


さて、、、、
長くなりすぎたな。仕事中だっけや(^^ゞ
あ、南町の商店街がお祭りしてやがる。。。
出店でなんか買ってこようかしら♪