おはようございます!!














今日LINEニュースで見たんですが

{9D9C3326-669F-4B78-8574-F954180AFA0D}

ゴッドタンゴールデン進出みたいですね!!照れ









しかもスペシャル照れ














深夜のお笑い番組がゴールデン出ると
だいたい面白くないですが
楽しいといいなあおねがい












あ、そういえば昨日?から
営業前と営業後にツイキャスしてます!!








誰のアカウントでやるかは分からないですが
RTはするのでよかったら僕のアカウント
フォローしてくださいな照れ


@ryoma_kurosaki


上手い教え方分からないので
とりあえずID貼っておきます!!














あと今日はビアガイベントです!!!!







こんな暑い日はビールをくうううううデレデレ
に限りますね生ビール









はい。









飲みましょうニヤリ















今日もよろしくお願いしますカエル