おはようございます!!















新生活が始まって早1ヶ月という感じで
そろそろ五月病も発症する頃ですかね真顔












発狂するのもアリだと思いますが
ぜひストレス発散程度にアーイルどうぞ!!!
















そんな今日は僕の大好きな
弱虫ペダル第8巻より
名言をお送りしますね

















「おまえが辛くなったらオレたちがいる オレたちが辛そうになったらおまえが全力で助けろ それがチーム総北 オレたちの走りだ」(金城 8巻RIDE.64)

{F1B16553-DA52-44ED-98EE-A4F746D05865}
















詳しくはここを


※ネタバレ注意






見ていただければなと!














流れを要約をするのであれば







インターハイメンバーに選ばれた小野田くんが
そのプレッシャーから
練習に身が入らなかったところ
主将である金城さんから言われた一言ですね!














何かあった時に1人で抱え込まずに
っていうと難しいとおもうので
何かあったら




「今日飲みに来たよ!!」



で大丈夫なので
どんどん使ってください!!














1人で抱え込んで悪い方向へ向かうのであれば
僕を利用してくださいな照れ














僕は何があっても変わらず
お待ちしております照れ
















今日もよろしくお願いしますカエル