おはようございます。

















何当たり前のこと言ってるんだって感じの
タイトルになってしまったのですが




やっぱり凄いなと思ったので
今日はそのことについて書きますね照れ














僕は毎日何かしら吸収して次に繋げようと
その何かを探しているのですが

「分からないことが分からない」

という状況に陥ってしまうことがあります。








僕の今の早急に治すべき課題は
「声量」と「話題にもっと入ること」と「シャンパンコールを覚えること」
だと思っていて
その為に一旦喉を潰そうとか、継続して大きな声を出していこうとか
それによって声が出るようになれば
もっと積極的に話に入っていけるなとか
考えてました。









もちろん大事なことなのですが
そればかりを見てしまいもっと他の
「吸収すべきこと」
が見えていなかった気がします。















そんなタイミングで凛空さんがミーティングでおっしゃった

「飲みのコール覚えた方がいいよ」

の言葉で分からないことが分からないこのモヤモヤ感が
すっきりした気がしました!!









「いやいや、当たり前やん??」



と言われればまさしくそうで、



「むしろ自分で気付けよ」



と言われればその通りなのですが
 

僕の中ではピンポイントで「それだ!!」
と思える内容でとても感動しました。





忙しい中周りをしっかりと見渡せていて
その上時間を割いて教えてくださる
凛空さんってほんと凄いなと思いましたおねがい



この課題を見つける作業を自分で出来るよう
頑張っていきたいなと思いました!











 

完全に余談なんですが最近
{68CD144C-41AC-472D-85B7-83F639196EBE}
これを食べに行きました照れ


美味しかったです照れ










今日もありがとうございました。