ちはや不動産、古宮です。

 

本日は、弊社の会社のご案内をさせて頂きます。

 

【2022年にオープンしました】

2022年に千葉市中央区(千葉中央駅)にオープンし2023年に

現在の千葉市稲毛区(みどり台駅)に移転しました。

 

賃貸仲介、管理、リフォームをメインとして営業活動をしております。

 

【スタッフについて】

・古宮 竜馬(代表)

 前職はミニミニ城東 千葉店に15年勤務しておりました。

 

・大久保 秀樹

 前職はミニミニ城東 千葉店に10年勤務しておりました。

 

・星 武尊

 前職はミニミニ城東 千葉店に7年勤務しておりました。

 

・池田 麻衣

 前職はミニミニ城東 千葉店に17年勤務しておりました。

 

他、業務委託のスタッフが1名在籍しております。

全スタッフ、賃貸仲介/賃貸管理の経験豊富でして【宅地建物取引士】

の資格を保有しております。

 

【お部屋探しのお客様へ】

・流通物件については基本的に仲介手数料0円で仲介させて頂きます♪

・オンライン内見、オンライン契約での手配可能♪

・仲介会社とのお付き合いはお部屋探し~入居迄となります!

 その中で、費用等も含めて最大限にお安くオプションサービス等の

 付帯もなくご契約可能です。

 

【お部屋所有の大家様へ】

・24時間の緊急対応を付帯した管理が可能です♪

・滞納保証、クレーム対応等の丸投げOKです♪

・LINEグループを作成し、リアルタイムな情報共有可能!

・自社での囲い込みをせず、オープンな賃貸募集をします♪

 

現在、弊社では【74棟 約500戸】の管理をしております。

 

お問合せ等、お気軽にお待ちしております♪

 

⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎

【弊社ホームページはこちら】

 

 

 

 

 

【お部屋探しのお客様へ】

・流通物件は仲介手数料0円でご紹介可能♪

 

【お部屋所有の大家様へ】

・24時間緊急対応の管理提供♪

 滞納、クレーム対応、丸投げOK