ちはや不動産、古宮です。

 

本日は、私の自己紹介をさせて頂きます。

 

【生年月日】1988年9月9日

 

【出身地】千葉県船橋市

 

【居住地】千葉県船橋市

 

【家族構成】妻 子供1人

 

【出身校】千葉県柏市の県立高校

 

【勤務経歴】

・2007年 ㈱ミニミニ城東 津田沼店に入社

・2012年 ㈱ミニミニ城東 千葉店副店長として勤務

・2015年 ㈱ミニミニ城東 店長として勤務

・2019年 ㈱ミニミニ城東 本社 営業本部課長兼店長として勤務

・2022年 ㈱KKグループ ちはや不動産 代表取締役 社長

 

【㈱ミニミニ城東時代】

・店長就任後に全国400店舗あるミニミニグループの中で千葉県1位、関東

 10以内を常にキープする営業成績で支店社員15名をまとめておりました。

 個人成績は社内1位を数回受賞しております。在職中は会社CM、NHK取材

 社員研修の講師としても活動しておりました。

 

【㈱KKグループ発足後】

・前職からお付き合いのある、オーナー様の管理受託等を頂き現在78棟

 約500戸の賃貸管理、仲介をさせて頂いております。

 社員4名、全員が㈱ミニミニ城東 千葉店の出身で10年以上の勤務経験

 がございます。

 

【趣味】

・筋トレ

・サウナ

・マッサージ

・小学校~高校まで野球部に所属しておりました。

・ボーススカウト、ピアノ、スケート、水泳も数年間、取組してました。

 

ちょっとでも興味をもって頂けたら嬉しいです!

特に最近は筋トレ、ランニングにはまってまして週に最低3回はジム

通いしております。。。

 

次回以降はまた、賃貸に関する情報発信をさせて頂きます!

 

⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎

【弊社ホームページはこちら】

 

 

 

 

 

【お部屋探しのお客様へ】

・流通物件は仲介手数料0円でご紹介可能♪

 

【お部屋所有の大家様へ】

・24時間緊急対応の管理提供♪

 滞納、クレーム対応、丸投げOK