デコログ* | 坂口佳澄 オフィシャルブログ Powered by Ameba

デコログ*


こんばんはニコニコラブラブ


突然ですが、

デコログ始めましたにひひドキドキ

photo:01



リボンhttp://www.dclog.jp/s_kasumi_blog/


名前は、「kasumi blog mini」ラブラブ

あくまでも主体はアメブロドキドキ

デコログでは、気軽に短いブログやデコメたっぷりで賑やかに、ゆるーく書いていきたいと思います音譜ラブラブ!



アルバム機能も充実なので、

いろんなカテゴリに分けて

懐かしい写真から最近の写真まで

たくさんアップしたので覗いてみてねにひひラブラブ

photo:02




カテゴリは、

写メ、私服、愛犬、仕事、プリクラなど音譜星


あとは、小説のこともデコログでは多めに書きたいです音譜ニコニコ


友達申請、コメント、yonda、大歓迎ですビックリマークラブラブ


ぜひ、デコログのmini blogの方もよろしくねアップアップ

もちろん、引き続きアメブロもビックリマークにひひ


デコログではなんだかちょっと身近な気分でブログ書きますチョキひらめき電球


両方とも楽しんでいただけたらなラブラブと思います音譜


リボンhttp://www.dclog.jp/s_kasumi_blog/


photo:03




かすみいちご