本気の決断 | なぜ、あの人はうまくいくのか

なぜ、あの人はうまくいくのか

≪キッチリして続かないより、チンタラしてでも続ける≫をモットーに、
≪世に生を得るは、事を成すにあり≫を座右の銘とし、
≪だれでもできることをだれもができないくらいやりつづける≫才能を
身につけようとしている50歳です

本気の決断は人生を変える


というか、



本気の決断は



人生を、いともカンタンに変える!!



と思う。




何をやってもうまくいかない・・・


何をやっても続かない・・・


なかなか一歩が踏み出せない・・・


・・・等々



結局は、何も決めてないだけ。




人生を何とかして変えたいと思えば、



決断するだけでは、なかなか変わらない。



やはり、



本気の決断が必要




これからの人生で、


今日が一番若い日。




さあ、本気になれることは何か?


本気で打ち込めるものは何か?


夢中になれるものは何か?



一日くらい、



頭がちぎれるくらい考える



時間を作っても


いいのではないだろうか?




自戒の意味をこめて。