DTMに挑戦してみようかなって思っています。


そんなことしてる余裕あるのかと言われれば悩んでしまいますが(笑)


体を壊さなければ睡眠時間を削ってでも色々やりたいと思います。


DTMの前にまずギターをやりたいです。


MacにはGarageBandというソフトが付いていて


前からちょっといじったりはしてたんですが


ギターレッスンなるものがあります


これはいいなと思ってついでというかやってみようかなと


GarageBandの上位として位置づけられているLogicがギターに強いっていうのもありますし



なによりも趣味がほぼスポーツしかなく


家で気軽にできる趣味がほしいなって思ってたところだったので


次の給料が出たら1万円くらいのギター初心者セット買ってみようと思います。


忘れないうちに決意表明しておきます。


これはブログなんだろうか・・・(笑)