いま「夢って何?」って聞かれたら困るな


「死ぬ間際にいい人生だったなぁ」って思うことかな


広い家に住んで家に作業場を持つとか


Mac Proの1番グレードいい奴をデュアルディスプレーでつないで


すげーいいアンプを置いて


いいオーディオインターフェース置いて


めちゃくちゃ本を置いて


でかいデスクにいい感じの椅子


すげー憧れる(笑)


夢っていうとこんな感じになってしまう。


松坂選手が言ってたな


「夢は寝ている時に見るもの、もしそうでないならそれは目標に置き換えるべきだ」
 

この言葉初めて聞いた時はあまり好きじゃなかったけど


今ならなんとなくわかるがする


上に書いたようなどーでもいいことなら夢って言えるけど


本当に成し遂げたいことは夢とは言いたくないなぁ














とまぁ語ってみましたが、目標を立てるだけでは実現しないので


今出来ることをできるだけやろうと思います(笑)


ではでは