自分は高校時代にバドミントンをしていました。



今日、偶然発見した動画がありました。













自分が考えていたバトミントンの理想像がここにありました。


田児選手は自分の1つ年上で、高校時代憧れた人です。


自分も「バドミントンではしつけを受けていない」ので


同じようなことを考えたのかもしれません。


まぁ田児選手のようにはうまくいってませんでしたが(笑)


フットワークや手首の強さなどあらゆる面が完成されているからこそ


打てるショットなんですよね




なんでこんな記事いきなり書いたのかというと


高校時代に自分が考えてたことを憧れの田児選手が語っているのを見て


興奮したからです。


興奮したまま書いたのでいろいろ荒れてますが


ご了承ください(笑)