私のPerfumeファンとしての師匠と言ってもいい方が


ものすご~く反応してたので


ちょっとだけ反応しておこうと思います。



あ~ちゃんの熱愛に関して



まぁあれですよね。


小学館も可哀想っちゃ可哀想なんですよね


そういういい加減な記事を書いてしまう部署があって


テレビの世界もそうなんですが


高い志とそれに見劣りしない努力をしている人はいるんです


でも志って何?みたいなとりあえずでやっている人もいるんです


今回の東海テレビの件 もそうなんですよね


こういうことをしてしまう程度の低い人もいるんです


でも東海テレビにだって高い志を持っている人がいるはずなんです


要するに



変な人には関わるな



これにつきます。




~追記~

今回のファンの反応はいいものでしたね。

前回ので強くなったのかな?

そして3人も強くなったかも

こういう人間もいるんだと理解できたら

ショックを受けることもなくなるでしょうしね