話の内容より出演者の方が目立ってないですか?!


ドラマの宣伝でも


番宣で出ている人「○○さんが主演で~○○さんも出演されてます。」


番組MC「へぇ~豪華な出演陣ですね~」


みたいな話ばっかりな気がします


漫画や小説のドラマ化が多くなったことも関係あるんでしょうか


コメントを返している時にふと思いました。


単純にこの話は面白いとか


この題材でドラマを作るのか!


みたいなのが少ない


どこかで見たこと聞いたことのある内容ばっかり


その点 ラブシャッフル とかは面白かったなと思います。


まぁあれもキャストがめちゃくちゃ豪華でしたけどね


キャストが豪華じゃないというと


小学校の時に見た六番目の小夜子ですかね


鈴木杏さんと栗山千明さんが出てますけど、


当時はあまり有名じゃなかったと思いますし


やっぱりテレビは衰退していくしかないのかなぁ


テレビに関係してるものとしてはやっぱり


テレビの力は信じたいと思いました