ものすごい悪戦苦闘してます


チャプター2の間にチャプター3を入れて 3→2→3→4 


ってな具合に編集したいのに2が上書きされて消されたり


挿入と上書きがどうも使いこなせない


ここだけで4時間掛かった上にいまだに理解できず


3を2つに分けて2を真ん中に置くことでなんとか解決したことにして


場面転換(トランジション)と言うらしいのディゾルブに挑戦


ここでまた4時間しかも納得がいかない


そしてレンダリング関係のことでさらに3時間


これももちろん納得できず


疲れ果てて今に至ります


出来上がり3分程度の動画を11時間掛けても完成できず


1ヶ月で覚えるどころかチュートリアルの動画を完成させれるかが不安に


とりあえず明日は1からやり直そうと思います・・・・。