なんかかなりTVとかラジオとかに出るのが決まってるみたいですね


嬉しいんですがなんかちょっと腑に落ちないというか


焦ってる?ような感じがしちゃいます


確かに今はかなり大事な時期でPerfumeという団体の分岐点的な位置にいると思います


ただなんか急ぎすぎているというか


うまく説明できないんですが


不安?のような感覚がありますね


なんか年明けから2月くらいまでのことを制作期間という風に言っていましたね


ワンルーム・ディスコの制作期間なんでしょうか


ただ、はじめはイントロついていなかったとか


そいういうエピソードを聴いた印象では


年明け前には終わっていたようにも思えます


なんで代々木でアルバム発表とかそんな感じなんですかね~


だからアルバムも宣伝しやすい?ようになのか


それともただ単に


大学生ということもあって学校にある期間集中して行って


そして活動するときには一気にするっていう感じになるったのか


ただここ最近急にブログの更新回数が増えたり(増やしてほしいとか言ってたんですけどね


急にTVの仕事が出てきたりってのがなんかな~って感じです


お正月の発表もごく数日前でしたし


なんか忙しく活動していて、それゆえに更新できなくて


それがひと段落したから一気にメディア露出が増えたのか


などのいろんな憶測ができますね


というか新曲発売っていうので宣伝は必要なのでTV出演は当たり前なんですが


ただ増え方もなんか違和感ありますね


やけにNHKが多いのに大型のTV番組の情報は出ていない


なんかちょっと変ですね


うまく説明できないんですがなんかちょっと不安というか


違和感ですね


でもまぁ自分が何かを感じても何も変わらないので


Perfumeさんが出てくるTVやラジオを楽しみに待ちます


ファンにできることは思いっきり楽しむことだけですからね


それでは今回はこの辺で


みなさん、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪