ご無沙汰です。
って自分のブログを見返すと、2016年最初の記事になります。

早かった…
前回の更新からは、冬期講習、センター試験、高3生の志望校決め、生徒の志望校の過去問研究などしておりましたm(__)m

もうひと踏ん張りです。

で、表記の件ですが、ようやく佛教大学のレポートがすべて終了しました!!!
いやあ…もともと提出したんですけど、再提出を食らったレポートがありまして…m(__)m

それは、代数学、幾何学、確率論です、、、
大学で数学を専攻していない分、少し苦労しましたが、なんとか合格しました。
えっと、通信生の方々も見てくださってるようなので…少し説明m(__)m

レポートですが、字数や内容が間違っていなければ、原則再提出はないです。
私は上の三つ以外はすべてレポートは一発合格でした。
数学は答えがあっていても、計算過程を書いていなかったら、再提出です!!
気を付けてくださいね!

で、3月に終了するには、最終レポート締め切りが1/31なんです。
で、1月はセンター試験があるので、12月末になんとか仕上げましたm(__)m

いやあ、これで出せなかったら、内定取り消しだったので(^-^;
通信のみなさんは自分に厳しく私のようにぎりぎりにならないようにしましょう!!

あとは2/6にある教職実践演習のスクーリングですべて終了です!

長かった…

ようやく現場に立てるわけですな。
一安心m(__)m
あとは、数式を描くlatexというソフトの勉強しますm(__)m