にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ

                 にほんブログ村





喉風邪のように咳が止まらないのとだるさで

結局、なんだかんだ言って1週間も寝こんでしまいました。


日本では、風邪をひいたら危険! 
(自己免疫不全のため、症状と身体にあう薬が中々みつからないため...)

と、10年間でほとんどひかなかったのに。。。

体力でも気持ちの上でも疲れが溜まりすぎていたのかもしれません。

病気になってから、何度かカナダには来たのですが
こんなに疲れたのは、初めてでした。

あたりまえの事ですが、何ヶ月いても、旅行と暮らすのとでは大きく違います!

やっと体調も戻ってきました。


日常的には、日本にいる頃とさほど変わらないのですが

今の病気で、病院にいけないという不安はやはりぬぐえないでうすね。。。


僕がこっちに来てやりたかった事が、まだ何にも出来ていません。

もうちょっとしたら・・・と自分を甘やかしている所もいなめません。

ちゃんと考えて、行動しないと!!

何のために、リスクを払ってまでここに来たか分からなくなる!


でも、今まで同様、あせらずに確実な1歩を歩んでいきたいと思っています。

まず・・・この1歩!




          にほんブログ村 病気ブログへ
          にほんブログ村
 
携帯の方はこちらからお願いします→ 病気ブログ