にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ

                 にほんブログ村




一昨日、体調があまりすぐれない中

一人で公共交通での移動をしたもので

予定通り(?)・・・ 昨日は、いい天気だったのに

部屋にひきこもり状態でした うー



今日も朝から、ダルさが抜け切れなかったんですが

週末なので、ちょっと公園まで行ってきました。


体調とは裏腹なんですが

なんだかんだ言っても、中々ひきこもれない気持ち・・・


もう長い間の痛みとの付き合いなので

これも想定内・・・と思えば、行けるときに行っとかなきゃ ビックリマーク


お陰で、少しは気がはれました たいよう。


$星の数ほどの夢




またこれから、痛みがあるかもしれないけど・・・

これも自己責任だし、病は気から・・・と思いこんでみる!


これから、ちょっと横になります。


明日もみんな元気な笑顔でありますように。。。





この1クリックで 何かを変えられるかもしれない
      から変えられるという確信になりました! 
 
でも一人で出来る事には限度があります... みなさんの協力をお願いします!
         よろしくお願いします
        ↓      ↓        ↓

          にほんブログ村 病気ブログへ
          にほんブログ村
 
携帯の方はこちらからお願いします→ 病気ブログ