にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ

                 にほんブログ村


前回の続きから・・・



無事に帰ってきました!


書類を申請しに行ったり、これからの事を相談にいったりして・・・


合計7時間の外出 ビックリマーク

病院以外で

しかも

公共交通を使ってのこんな長い移動は久しぶりでした あせる




疲れと痛む身体に当たり前のように席を譲ってくれるのは

本~当に なみだ ちょちょ切れるくらい助かりました!!

なんで、こういう当たり前の事が出来ないんだろう・・・ とも思いましたが 悩



$星の数ほどの夢




行き着く所、どこに居ても"人"なんだなぁ~と思いました。


初めて会うのに、国籍も言葉も肌の色も関係ないもんなぁ。。。


僕も、された事を忘れないで、当たり前に誰かにしよう!...と改めて思いました!!




この1クリックで 何かを変えられるかもしれない
      から変えられるという確信になりました! 
 
でも一人で出来る事には限度があります... みなさんの協力をお願いします!
         よろしくお願いします
        ↓      ↓        ↓

          にほんブログ村 病気ブログへ
          にほんブログ村
 
携帯の方はこちらからお願いします→ 病気ブログ