にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ

                 にほんブログ村




やっぱりか・・・!?

小沢一郎議員 無罪!!


小沢議員無罪 に対するまとめ 押



前にこのカテゴリーの最初  押 で、「勝ち組のルール」という題名を書いた時のままだ!


僕はこの病気になった時に、【病名がつけらない】(医師の誤診と出世を防ぐというため)というだけで、

他の医師も症状は認めていたのに・・・
病名を付けるために必要な、一つの要因が足りないという虫食い問題みたなもののために

役所、社会福祉や病気問題に取り組んでる政治家、国・・・

すべてのものから投げ捨てられた。。。!



だれも・・・ なにも・・・ 助けてくれる事はなかった!




昔教わった事がある!

ガキうちのケンカは殴りあいでもいい!

殴った方も、痛みがわかる!

でも、大人のケンカはそれじゃだめなんだ!!


意味のない殴りあいをしても、自分がバカをみるだけ

第三者がとばっちりをくらわないように考えるから

頭を使わなければ勝てない!

よく裁判に持ち込むが、

裁判でも勝つのが難しい相手が3者いる!

1. 政治家
2. 国または政府
3. 病院

これらとケンカする時は、正攻法でいってもまず負ける!

なぜなら・・・


$星の数ほどの夢
ちょっとした、皮肉です




3→ 密室で行われることが多いし、責任問題が大きいので
   改ざんなどをしても、口ぐら合わせがし易い

1→ 他の政治家も芋づる式になる可能性が高い。
   政治不信になることよりも自分自身の保身を考える奴が多すぎるから
   いろんな手を使ってくる!

2→ 誰か謝罪し自らが責任を認める人間が出ない限り難しい!
   集団訴訟のケースが多いから、お金が必要になる!
 選挙に必要とされる時以外は、税金=政治家達の資金源を確保しなければならないから

特に問題なのは、1と2のケース!

同じ司法試験を受けていながら、弁護士以外は国家公務員だと言う事を忘れてはいけない!  


もちろん、裁判官だって、国家公務員であり人なんだ・・・

ということ!


国家公務員 = 国の税金から給与が出る → その予算を決めるのは誰~だ!!


ちなみに政治家は、特別国家公務員であって、通常の国家公務員の給与とは”=”ではない!


今回も、3人の秘書が逮捕された事実は変わらない!

でも今回のことでは、誰も弁済することはない!?



当時、まともに掛け合った僕がばかだった!

でも、そのお陰で、

今はその時よりも、少しだけ頭を使えるようになった・・・!



力でぶつかって行ってもダメな事もある!

当時、僕はめちゃくちゃ 「くやしかった」 「頭にきた!」 ・・・!!


だから、僕はカナダにきた!

本当に助けを必要な人に、少しでもちゃんと助けが届くために

僕と同じようなめにあわないように・・・


思いは、みんな一緒ビックリマーク

好きで、こんな病気になった人はいない!!



この1クリックで 何かを変えられるかもしれない
      から変えられるという確信になりました! 
 
でも一人で出来る事には限度があります... みなさんの協力をお願いします!
         よろしくお願いします
        ↓      ↓        ↓

          にほんブログ村 病気ブログへ
          にほんブログ村
 
携帯の方はこちらからお願いします→ 病気ブログ