にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ

                 にほんブログ村




カナダに来て、気持ちも心機一転・・・!

と思いきや、一昨日ちょっと歩き過ぎただけで

昨日はまる1日、寝込んでしましました。。。とほほ



こちらの友達と食事をしながら、これからの事を話したりしていたのですが

ちょっといい気になりすぎて、歩き過ぎたのが原因!



痛みが原因と思わえる熱を出し、夜にやっと食事をとれるようになるまで

何も出来ずじまい!!


気持ちは、「心機一転!」 思っても、身体は中々そうはいってくれない!

でも、これも試練!


今日からまた、ストレッチと体幹トレーニングを少しづつしながら

体調を整えていこうと思います! マッチョ 







この1クリックで 何かを変えられるかもしれない
      から変えられるという確信になりました! 
 
でも一人で出来る事には限度があります... みなさんの協力をお願いします!
         よろしくお願いします
        ↓      ↓        ↓

          にほんブログ村 病気ブログへ
          にほんブログ村
 
携帯の方はこちらからお願いします→ 病気ブログ