にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ

                 にほんブログ村





ちょっと無茶をして


体調を整えるのに時間がかかってしまい


ちょっと楽になって、動いたら


また、体調を崩してしまい...



の繰り返しで、なんかブログを書く

タイミングを逃してしまいました ぼー



それでも、いろんな人達のお蔭で

ほふく前進のごとくですが、前に進んでいました。


本当に、有り難たかったです。


全然、更新できなかったのに、訪れてくださった

みなさま。。。 ありがとうございましたおじぎ


お詫びと言ってはなんですが。。。

この動画を聞いてみてください

僕は、凄い! と感動してしました





みなさま、どうぞ 熱中症などにはお気をつけください。





この1クリックで 何かを変えられるかもしれない
      から変えられるという確信になりました! 
 
生意気のようですが... みなさんの協力が必要です!
         よろしくお願いします
        ↓      ↓        ↓

          にほんブログ村 病気ブログへ
          にほんブログ村
 
携帯の方はこちらからお願いします→ 病気ブログ