にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ

                 にほんブログ村




ですが




  新年 明けまして おめでとうございます

    今年は、 僕が病気になり始めた頃にたてた

     
       5年計画 の最終の年となりました!!


 

 今まで以上に、気を引き締めて 

    確実な1歩 足  確実な1秒 時計

         送っていきたいと思います。



 今年も、TDLに負けない程のアトラクションが数多くあると思います故

 力足らずの為、僕一人では、出来ない事も多いと思います
    
 その時には、みなさんの”支え”が、僕やいろんなものを動かしていきます

  

  誠に勝手ではありますが 何卒、よろしくお願いします。



                 Ryoma

      

この1クリックで 何かを変えられるかもしれない
      から変えられるという確信になりました! 
 
生意気のようですが... みなさんの協力が必要です!
         よろしくお願いします
        ↓      ↓        ↓

          にほんブログ村 病気ブログへ
          にほんブログ村
 
携帯の方はこちらからお願いします→ 病気ブログ